36w1d

臨月に入って1日しか経ってなくて 予定日までは1ヶ月弱あるにも関わらず 数日前から前駆陣痛らしきものが。。。

元々生理痛っていうものがない私はこのお腹の痛みが本当に前駆陣痛なのかもわからず。

お腹は頻繁に張って臨月に入る前まではウテメリンを処方されていたけれど 全く効き目がないって事で飲むのを止めていたんだよね。

そして前回の検診の時に もぉ産まれてしまったとしても心配はないからって事で自然の流れに任せる事に。

すると やっぱり頻繁にお腹が張る…うえに お腹の痛みもあるんだよね。

痛みの種類としては 生理痛? ? ?

なんか こぅ 子宮がギュ~ってなる感じで。痛みの度合いもその時々で違うんだけどいつもお腹の下の方から痛くなる感じ。

そして痛みの長さが意外と長くて 短い時もあるんだけど 長い時だと5分位。

でも前駆陣痛ってこんなに早くからあるものなのかな?
明日 検診だから聞いてみなくっちゃ。