カレー好きですか?


私は昔からカレーに魅力を感じられません。

嫌いではない…出てきたら食べます。

でも、今日の夕飯はカレーよって言われると冷蔵庫から納豆を取り出して

一人で納豆ごはん食べたりしてました。

今思い返すと家族とはいえ失礼なやつですね…汗2

もちろん外ではそんなことしてませんよビックリ


母が作ってくれるカレーは市販のルーをいくつかブレンドして牛乳を加えた、

ごくごく一般的なカレーだと思います。

まずいとかじゃないんです。


でも最近、

美味しくて感動するようなカレーを食べてみたいと思うようになりました。

テレビのグルメ特集に影響されまくりです。

きっと私の食べたことないすごく美味しいって思うカレーがこの世に存在してるはず!!


カレー好きの方、

いましたら情報提供願いますはにわはにわびっくり