くっ…カラスこの野郎! | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

こんにちは

LeafオーナーのTOKIです(*^^*)


最近、ゴミを出す
カラスにやられる

ゴミネットをぐるぐるにまいて対策するも
またカラスにやられる…

気付いて近寄ると慌てるようすもなく
距離を置くという
俗に言う舐めプにイライラしておりました。

で、買ってやりましたよ!!


ドヤッ!!!

まだゴミは出してませんが

隙間も狭いしつつけるもんならつついてみろ!

と言わんばかりのフォルム!

素晴らしい(うっとり)


息子らに冗談で

『怒られたときここにいれてやろうか?』

と伝えたら

案外、まんざらでもなく
入ってみたいような顔してました(笑)

ある日、朝起きたら
僕がここに捨てられてる日もあるかもしれません

そんなんはさておき

これであの忌々しい黒い奴らは撃退できるはず!!


それに比べでうちの子達は可愛い




そういえば半年位まえに

スプラトゥーンやってますみたいなこと書いて

40前のおっさんが

どこまでやれるかみたいなこと書いてましたが

今、こうなってます


ホントぼちぼち上がっています(笑)

主にバレリミ、バレスピ、ハイカスで遊んでます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~ご新規さま特典~


MENU10~20%OFF
&
3回目ご来店まで嬉しい特典

のサービス♪

※一般の方のみ


↑ポチっとしてください(^ω^)



佐野のローソンを医療センター方向へ曲がり

100mほど進み左側にある

白い外観で茶色い看板のお店です

店舗前に駐車場完備しております

特に大人の女性にご好評を頂いており

日々の疲れをゆっくりしていただける

癒し空間でお待ちしております



和歌山県新宮市佐野1400ー9

TEL 0735ー31ー2017

定休日 月曜日・火曜日不定

営業時間 9:00~19:00
   ※日曜日・祝祭日は18:00迄