トルベリーノのファミリーデー | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー


Leafオーナーの土岐です(*^^*)

こんにちは♪

さて、月曜日は長男がお世話になっている

少年 サッカーのチーム

トルベリーノのファミリーデーでした♪




URL: www.torbellino.info



月に一度親子参加でスポーツをするのですが

思い起こせば3か月前…

子供たちの体力に押しに押されてへたってました(笑)

最近では、なんとか足手まといになら無い程度には

動けるようにはなりました(;´д`)


もぅね、子供より親がヤル気満々w







大いにハッスルさせて頂きました♪

よい時間をありがとうございますm(__)m

サッカー女子が多いことにも驚きでした!


いやー


子供と一緒に遊んであげられる時間を取れるのは良いことです♪

何より子供が集団の中で

礼儀やチームワークや

全力で取り組み自分に負けない気持ち…

色々と学んでくるのも

親としてはありがたいことです。


長男は体験入団初日から

『すぐやりたい!!』

と言い出して、今では

家の中でも何かしらボール蹴ってます(笑)

あんなにテレビゲームばっかやってたのに…

楽しんでやってくれているのが一番!


さ、少し筋肉痛の体を奮い立たせて1週間

頑張らせて頂きます(`・ω・´)



via Leaf ~ HAIRCARE & RELAX~
 Your own website,
Ameba Ownd