ちょっと知っておいてほしい自転車の法律 | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

この辺りは自転車であちこち行き来する方も
多く見られます。

Provider:

Url: sayuflatmound.com

自動車が後ろからってのは少し怖いのですが
気を付けましょう(;´д`)

最近、夜にランニングしてるのですが

自転車がスーっと来るとビクッとなるときがあります
(´・ω・`)

携帯触りながらとか音楽聴きながらとか

見てても結構危ないです。

先日も車と衝突しそうなのを見かけました。

怪我なんかしてほしくないですが

大事に至ったら

貴方の周りの方が悲しみます。

逆に貴方が残される立場だったらどういう気持ちになるでしょう?

自転車のみならず車でもそうです。

凶器に乗っているわけですので

気を付けましょう(*^^*)


via Leaf ~ HAIRCARE & RELAX~
Your own website,
Ameba Ownd