メンズのお客さんに良く聞かれる服の話♪ | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

メンズのお客さんに良く聞かれます。

『どこで服買ってるの?』

んー

と、言うことでリンク(笑)

まず、仕事着はここ
ロクステ

ここは、安いのでワンシーズンで飽きてしまえば買い換えることもできると思います
(*^^*)

ダメージジーンズやカーゴも割りと安くあるので
言いかもしれませんね♪

で、ちょっとお高いのですがココ
428DROPP

ま、オラオラとかメンエグと書かれてますが
上手く探せば、キレイ目な
お兄さん系行けるとおもいます(´ω`)

高いだけあって生地も作りもしっかりしてます。

僕はキャバリエやシヴァライズやフーガ
ゴスタール・ジ・フーガ辺りがお気に入りです♪

基本カジュアル過ぎず

チャラ過ぎず

キレイ過ぎず

ラフ過ぎず

という、ややこしいこだわりがあるのです(爆)


大阪だとアメ村より梅田メンズ館行きます。

ジャズドリームよりりんくうで
トルマや5351やキャサリンハムネット辺りを物色してます(笑)

だって、アウトレット安くなってるもん(爆)

名古屋だと、迷うの嫌なので
真っ先に矢場町からパルコ行きます♪

お金があるわけでは無くて
僕は基本、一点買いです。

細々したものを沢山ではなくて
良いと思うものだけを1、2点狙って買いに行きます。

ベルト欲しいときはベルトだけ

パンツの時はパンツだけ

余れば、下着とか(誰もそこは見てないけどねww)

と言うか、お客さんならご存じでしょうが
何せモヤシのような体型なのですねww

細身の服ってなかなか無いし
特にメンズファッションは高いんですよマジで(^_^;)

てな訳で、何人かメンズのお客さんがブログも見てくれてるので
書かせていただきました♪



Leaf(リーフ)は和歌山県新宮市の美容室です♪

メニューはコチラです♪

施術例などテーマ一覧はコチラ♪


【TEL】 0735-31-2017(予約優先制)

【OPEN】AM9:00~PM7:00(カット受付)  
 ※日祝祭日はPM6:00迄

【CLOSE】 毎週月曜日・火曜日不定

新宮市佐野のローソンを医療センター方向に曲がり  
 左手に見える茶色い看板のサロンです。

・クリープパーマ   ・エアウェーブ  
・艶々ジェルカラー ・縮毛矯正(ストレート)  
・生ハーブトリートメント ・天然100%ヘナ
・Wジュレ・アロマトリートメント
・プチヘッドスパ  ・Do-Sシャントリ販売   
 お気軽にリーフお任せください(。・ω・)ノ゙  


土岐 達也
↑Facebookのお友達も募集してます♪
無言申請は嫌ですよ(;ω;)ブワッ



Android携帯からの投稿