最近思うこと | Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

Leaf ~Haircare & Relax~ 和歌山県新宮市佐野の美容室

定休日などはInstagramのハイライトにあります。
マイナス5歳・デジタルパーマ・酸性縮毛矯正・ストデジ・ハイライトカラー・活性ケラチン・ケラフェクト・髪質改善・頭浸浴・持続力抜群のオリジナルトリートメント・フルハンドスローマッサージのスパシャンプー

ブログを書きはじめて、はや1年ちょっと

そろそろパーマとか100個近く載せたかな?
と思いつつ見てみるとまだ50強やんww

げげ~っ(;゚;Д;゚;)

なかなか数字上がらないもんですね
(;^_^A

と思うと『でしゃぶさん』とかすごいなぁと思う。

矯正実例200越えていたり!

なんでもコツコツだなぁと思いますホント

実はウチも実例はホント忙しいときは全く撮れず
暇なときで忘れてなければと言う気紛れさで
まったくもって、ここの代表(僕ABだもんねww)
の気紛れさが良く出てます(爆)

100件になるころにはなんか良いことあるかな~
と、無駄な期待を持っております(笑)

さて、話変わって昨日息子のおまるを
今さらながら買いました。

あ、ご飯中の方は読まないでね♪


で、いつもソファーの裏に隠れるので
そこに設置して

『ここでするんだよ』

と、わざわざ31のおっさんが
おまるにまたがって説明して

『わかった』

と言っていました。

食後、少し経ってソファーの裏に走る息子

よしよし!

と思っていました。

『出た』

と行ったので覗いたところ

ちゃんとしてました♪

















ズボンをはいたまま
おまるにまたがってましたがね!!ww