わたしの名前は ゆあ…


あっ、まちがえた!


araignée (アレニェ)っていうの




フランス語で 蜘蛛 のこと🕷️

giggle… がらないで

みんながキラキラ*ꀿªᵖᵖᵞ⋆キラキラ


いられますように って


悪いモノから 糸で って




ってあげる


キミのこと・・・





それは まるで


ドリームキャッチャーのように


もう 大丈夫よ

🕷️

ネガティヴな気持ちや しい


から ってあげる





きみを護ってあげる





でもね、お話しの続きは まだあるの


人が頑張っている姿や、

楽しそうなとき、悲しんでいるとき…

いつでも必ず

誰かが見ていてくれているからね




そんな蜘蛛のことも

誰かが見ていてくれてる人がいて

助けてくれる人がちゃんと現れるの

🕷️

だからみんな一人じゃないよ

蜘蛛も一人ぼっちにならないよ





ここからは▶︎▶︎▶︎ 𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕠𝕟𝕝𝕪 𓂃𓈒𓏸 🫧 







ときどき 聞かれるコトが 目





職業柄(モデルのバイトも含め)

ブラッシュアップスクールへ通ってた頃に

学んだコト・・・


参考になれるものを 少しづつ

ご紹介していけたらイイナ🤍


(美意識高いコはもぅ実践してるカモですが)



3つの大切 メモ




心身共に健康で 自己肯定感が


高いことと 美肌キラキラ



♥︎



でもこれは

モデルに限らず言えることですネ❕




さぁ、撮影日!えっ?体調が悪い⁉︎

自分の代わりは いないのよビックリマーク

沢山のスタッフが携わってますビックリマーク

迷惑は かけられないあせる





そして前向きでないと


身体も健康になれません


表情にも現れちゃう…(´- ̯-`)


強いメンタル だいじビックリマーク



♥︎




自分にしか ないものを ってる


こういう 自己肯定感


キラキラキラキラキラキラオーラに がるのキラキラ


唯一無二って言ってくれるキミ







シンデレラタイムを乙女のトキメキまじかるクラウン


エクササイズや身体に良い食事は 


当たり前だけど


睡眠不足は もっての他DASH!


白雪姫もオーロラ姫もよく眠るでしょう?



♥︎



18時以降は食べない


23時までには就寝ぐぅぐぅ


せめて魔法が解ける24時までには

眠りについて…


𐊖𐊗𐊫𐊦𐊢アップ



代謝を促す 成長ホルモンだけど


せやすい体質も作られマス⭐️



♥︎



あっ、それからネ


スマホやパソコン画面からの



ブルーライト直前には


けることも


の良い睡眠をとる秘訣デス⭐️




チューリップ赤チューリップ紫 お し ま い チューリップオレンジチューリップピンク












絶対観に行かなくちゃ!!




今日はなんとなくこの曲を聴きたい気分 🎼







ふふっ❤︎‬