ゆあ、夏風邪 ひいちゃった…


みなさんも 気をつけてくださいネビックリマーク





𝙸 𝚔𝚎𝚎𝚙 𝚎𝚟𝚎𝚛𝚢 𝚠𝚘𝚛𝚍 𝚢𝚘𝚞 𝚐𝚊𝚟𝚎 𝚖𝚎 𝚒𝚗 𝚖𝚢 𝚝𝚛𝚎𝚊𝚜𝚞𝚛𝚎 𝚌𝚑𝚎𝚜𝚝.







きみだけに 見せてあげる


くて せつない みずみずしい宝石



キラキラキラキラ



そんなに つめられたら ずかしくて


わたし


真っ赤に なってしまう







最後の 雨雫

アナベルに 落ちたとき





見逃さないでね

虹色の立て髪を持つ ユニコーンが 

生まれてくるの  ほんとうよ

なんかじゃ ないわ




れて しまわない ように 

しっかり 立て髪に まってて




スカートが めくれたって 気にしない





目を 瞑ったら


そこは 煌めく 遊園地





メリーゴーランドが


ぐるぐる 永遠に まわってる


ティーカップに酔ってる あのコ





それから それから


ピエロが 弾けて る ポップコーン





意志を迷わす ネジネジの チュロス





カタツムリ の ソフトクリーム





ふわふわ 浮かぶ 綿菓子の





なんて不思議で ハッピーなんでしょう!





すべては ふたりだけの もの







そして また ひとり思うの


なんて 素晴らしい 世界なのって









いつもゆあのブログを読んでくださり
ありがとうございマス