それは とても 不思議で 滑稽で

化かされたような 

ある アフタヌーンティーの 出来事です


🫖




その 世界は なにが 本当 なんて 

関係 なくて

クローン だって ありえるの




本当は  みんな しってる

ひとり遊び




された フリして

ティーパーティに 参加してる 様子

みたいだわ


ℭ𝔬𝔪𝔢 𝔥𝔢𝔯𝔢!



寂しがり屋さん は 

迷いこんだ ふり してる




いちばん 縄張り意識が 強い動物って

ウサギよ


気をつけて!




重大なニュースが 始まったわ


縄の張ってるところへ  近づいたら


みつく 習性が 同じだったこと



🌿



ねぇ? そもそも

縄張り なんて あるの?

giggle…



🍴




独占欲は とてもちっぽけな エゴイズム





わたし そっと 穴から 様子を

伺ってる



「ウサギは寂しいと死ぬ」のは 

の 伝説

ずっと そこに んでる 住人




薔薇のフリした 猫 

そこで 華やかなものに 憧れつづけてる




あんまり 見たら 

いい子は 見ちゃだめ





わたし こっちがわの 世界だもの