例えば 

お花の部分は 体裁とか 建前 なら

土の中に隠した根っこ は

本音とか 秘密とか いたずら だったり

コソコソ 隠れて 内緒話してる



あら トランプ兵たちが 韻を踏んでるわ




たてまえ あたりまえ いちにんまえ

おとな って そういうものさ

giggle…

ティーパーティに遅れちゃうよ











笑顔になることって 


とっても ステキなこと


リボンも特別なもの





髪にリボン つけて


にっこり 笑えたら


とびきり 可愛い 女の子 だって


きっと みんなが 気づいてくれる





可愛い お洋服に 笑顔に リボン…


きっと みんな わたしを  好きになる





にっこり笑ったら 悩みだって 消えて


 ハッピーに なれるの