とは  きた

どれだけの を キミの心に

せるかな・・・




 𝔦𝔫𝔫𝔬𝔠𝔢𝔫𝔠𝔢 
イノセンス

を 

護る ために 





中時計 を 持った うさぎ の 紳士 は


黒 の マント を まとい


ゆあ の キャラメル みたいに


 美 な 好奇心 ごと


蕾 の ように


ぎゅっと みこんで くれる







純白 の マーガレット の 花言葉 は


誠実 信頼 心に秘めた愛





目を 閉じれば キミ に える





 アリスも  ゆあも  あなたも


突拍子もない 妄想を する 生きもの



🐇



物語の 主人公は いつも 自分




どこかで うごめく


自由と束縛 愛と裏切り 瞑想と妄想






後の パズルの ピースが


ちゃんと えてくれる





がらないで


に 映るもの が  すべて とは 


らないから






い夢 も  もう 平気


わしい こと は


なにもかも が 確か な 世界





そんなときは


すこし れた 場所 から 


めて みる





呼吸 したら


 ほぉら 不安に けない くらい


すてきな が  生まれて くるでしょ?





まだ 産まれてない 時代 に


やきもち いて 素っ気ない フリ




「ゆあに とって は 


まるで  来の 世界 みたい。」


なんて 言ってみたり




あゝ なんて かわいくないの





転がって 食べちゃ ダメって


ママが 言ってた でしょう?

 


🍩 🍬 🍰 🍭


目なこと お行儀わるいこと


ぜんぶ


やりたくなる ときが あるの





ゆあは わるいこ






薔薇 の 花は 言いました



「 花びらの 雫 に


顔を 映して ごらんなさい


本当 の 姿が 見える から 」