𝕎𝕠𝕦𝕝𝕕 𝕪𝕠𝕦 𝕓𝕖 𝕞𝕚𝕟𝕖?
𝕎𝕠𝕦𝕝𝕕 𝕪𝕠𝕦 𝕓𝕖 𝕞𝕪 𝕓𝕒𝕓𝕪 𝕥𝕠𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥?

わたし の もの に なってくれる?
こんや わたし と つきあってくれる?



( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ…びっくりしないでね 和訳デス




ℂ𝕠𝕦𝕝𝕕 𝕓𝕖 𝕜𝕚𝕤𝕤𝕚𝕟𝕘 𝕞𝕪 𝕗𝕣𝕦𝕚𝕥 𝕡𝕦𝕟𝕔𝕙 𝕝𝕚𝕡𝕤 

𝕚𝕟 𝕥𝕙𝕖 𝕓𝕣𝕚𝕘𝕙𝕥 𝕤𝕦𝕟𝕤𝕙𝕚𝕟𝕖


ひかり かがやく たいよう の もと

わたし の フルーツポンチ みたい な

くちびる に キスして




'ℂ𝕒𝕦𝕤𝕖 𝕀 𝕝𝕚𝕜𝕖 𝕪𝕠𝕦 𝕢𝕦𝕚𝕥𝕖 𝕒 𝕝𝕠𝕥, 𝕖𝕧𝕖𝕣𝕪𝕥𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕪𝕠𝕦 𝕘𝕠𝕥

𝔻𝕠𝕟'𝕥 𝕪𝕠𝕦 𝕜𝕟𝕠𝕨?


だって あなた の こと が とっても すき だから

あなた が もってる もの すべて 





𝕀𝕥'𝕤 𝕪𝕠𝕦 𝕥𝕙𝕒𝕥 𝕀 𝕒𝕕𝕠𝕣𝕖

𝕋𝕙𝕠𝕦𝕘𝕙 𝕀 𝕞𝕒𝕜𝕖 𝕥𝕙𝕖 𝕓𝕠𝕪𝕤 𝕗𝕒𝕝𝕝 𝕝𝕚𝕜𝕖 𝕕𝕠𝕞𝕚𝕟𝕠𝕖𝕤


おとこのこ たち を ドミノ みたい に

 おとしちゃう わたし だけど

こころ から すき なの は あなた だけよ






🥀 🩰 🦢










※ 下心を隠して共感したフリして

土足で踏み込むと

フェアリーリングに堕とされて

永遠に眠ることなく妖精とダンスさせられて

命を落としてしまうの ※




永遠 に つづくもの を 信じてる


ユニコーン の が 閉じたとしても


いだ手は ずっと そのまま





桜色の 薔薇色の


もう一度 えるって 言って


例え それが  の中でも