𝙸 𝚔𝚗𝚘𝚠 (𝙸 𝚔𝚗𝚘𝚠)

𝚈𝚘𝚞 𝚋𝚎𝚕𝚘𝚗𝚐 𝚝𝚘 𝚜𝚘𝚖𝚎𝚋𝚘𝚍𝚢 𝚗𝚎𝚠

𝙱𝚞𝚝 𝚝𝚘𝚗𝚒𝚐𝚑𝚝 𝚢𝚘𝚞 𝚋𝚎𝚕𝚘𝚗𝚐 𝚝𝚘 𝚖𝚎

𝙰𝚕𝚝𝚑𝚘𝚞𝚐𝚑 (𝙰𝚕𝚝𝚑𝚘𝚞𝚐𝚑) 𝚠𝚎’𝚛𝚎 𝚊𝚙𝚊𝚛𝚝

𝚈𝚘𝚞’𝚛𝚎 𝚊 𝚙𝚊𝚛𝚝 𝚘𝚏 𝚖𝚢 𝚑𝚎𝚊𝚛𝚝

𝙰𝚗𝚍 𝚝𝚘𝚗𝚒𝚐𝚑𝚝 𝚢𝚘𝚞 𝚋𝚎𝚕𝚘𝚗𝚐 𝚝𝚘 𝚖𝚎


想いってどんな味?


それは🍓の甘酸っぱさと


みずみずしさ


なぁんてネ ほんとは


よくわかんない…







ゆあの声と 近いから?


この姉妹の曲は どれも


めためた 歌いやす〜いの*♬೨̣̥̣̥


うふふっ







❀⊱╮






いろんなこと 深読みしてる暇なんて ナイの



だって

もっと楽しいことか゛た〜くさん あるんだもの




今、そこで立ち止まってる暇なんて ない

勿体無いもん

 



自分の見えてるままを 信じてれば いいの




見えないものは 無理に見ようとしなくて いい




たいせつなことは 自分を信じること




直感とか「ん?なんかヘンだぞ…」ていう感覚って

あるじゃない?




それって だいたい当たってるコト 多いよね




素直にその感覚を大切にしよう って

最近ね やっと

そう思えるようになったんだぁ


 


ヒトに振り回されるの いちぬけた!




ストレスフリーが いいもんね *♬೨̣̥̣̥





❀⊱╮






い瞳をした 異人さん


🍓色のメリージェーンを


履いてる ゆあを


どこの国へ 連れていくの?






❀⊱╮





ゆあのお気に入りの 🍓の食器たち♡ˎˊ˗

🍓のペーパーナプキン 🍓の3連小皿

🍓のお皿 🍽️   🍓ジャー🫙

🍓のボウル🥣 🍓のデザートピック🍴

🍓のバターナイフ🍴

🍓のランチョンマット







好きなものに 囲まれてると 


しあわせだね♡ˎˊ˗





❀⊱╮






せの 真理を 教えてくれるのよ


いちごの表面には


ちいさな種がたくさん


ついてるでしょう?


それは


「ちいさな幸せが たくさん集まると


とても大きな幸運に繋がっていく」


と、いう大切な真理





いちご狩りに行ったら


「取らせてくださいね」


「素晴らしい実をありがとう」


と、心を込めて声をかけてみてね






いちごの妖精たちと


とっても楽しい交流ができるから。












安西水丸展へ行ったときに撮った


ゆあの


いちばんのお気に入り♡ˎˊ˗






どんなことが あっても


キミのこと ずっと だいすきだよ