あなた が 妖精 の ことを 思うとき



もう それだけで



妖精界と がることが できるの








それ は ね






の奥 に ある 


神聖な 部分が 振動して


高い 周波数 を 出すの







あなた の 周波数


妖精界 の 周波数 と 一致して


妖精界 との がり が 生まれるの





バレエシューズ好き♡ˎˊ˗アンティークテディベア好き♡ˎˊ˗

ソフトクリーム好き♡ˎˊ˗ギャザースカート好き♡ˎˊ˗





妖精がると


素敵な 魔法 が  たくさん


こり める んですってキラキラ







妖精 は、森 の 奥 とか


特別 な 場所 に だけ


いるわけ では  なくて







たしかに 自然 の 中 にも


んでるのだけど





人の 純粋 で しい 心 


引き寄せ られて


やって 来るの








そして


いつも そばに いて


わたしたち を けて くれるから


安心しててね キラキラ







↑メジロの姿 見えたかな?

( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ





お花たち は もう すでに


妖精たち と


のうた を ハミングしてたわ♩




ウエスタンブーツ永遠に好き♡ˎˊ˗


giggle・・・






これを 読んで くれてる


あなた の ところ にも 


きっと


妖精れて くるでしょう