いつも「ゆあの日記」を読んでくださってる

キラキラ1007人の皆さまキラキラに 

たくさん感謝してマス ♡♡ˎˊ˗





なんとなく元気がでないとき

自分や


急に夜中に泣きたくなってしまう

自分に


大丈夫、大丈夫だからね って

言いきかせるためと


こんな世界観がいつまでも好き♡ˎˊ˗ 


っていう記録を残しておきたくて


*

*

*


読んでくれる誰かが ほんの少しでも


元気になってくれたらイイナ・・・



とか






懐かしいことをフッて思い出すような


そんなきっかけになれたら・・・


って 


始めた ゆあの日記。




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ ハチ ヒマワリ🪴





いつも前向きでいてね.



笑っててね.



なにを見つめてるの?












ティモシー・シャラメが出てるヨ♡ˎˊ˗

 
だいすきな曲 🎧




僕の愛おしい息子

大丈夫だよ

怖がることないよ

怪獣はもう行っちゃったから

パパがここにいるからね


かわいい、かわいい、かわいい、かわいい息子



いつか船出(大人)の時を迎える

 君がそんな歳になるのが待ち遠しいけど

 このままずっと

 かわいい子供のままでって思ったりもする

 

 君がいつか旅立つ海(大人社会)は

 美しくて 汚くて

 楽しくて 苦しくて

 一筋縄ではいかないところ

 今度はオバケだって出るかもしれない

 

 でもその船に

 パパやママは乗れない


 その船は 君にしか見えない

 その船には 君のカタチした椅子がひとつあるだけ

 

 そう…

 その船は 君自身で、その海は 君の人生だよ



〝𝙱𝚞𝚝 𝚒𝚗 𝚝𝚑𝚎 𝚖𝚎𝚊𝚗𝚝𝚒𝚖𝚎

 

 𝙱𝚎𝚏𝚘𝚛𝚎 𝚢𝚘𝚞 𝚌𝚛𝚘𝚜𝚜 𝚝𝚑𝚎 𝚜𝚝𝚛𝚎𝚎𝚝

 𝚃𝚊𝚔𝚎 𝚖𝚢 𝚑𝚊𝚗𝚍

 𝙻𝚒𝚏𝚎 𝚒𝚜 𝚠𝚑𝚊𝚝 𝚑𝚊𝚙𝚙𝚎𝚗𝚜 𝚝𝚘 𝚢𝚘𝚞

 𝚆𝚑𝚒𝚕𝚎 𝚢𝚘𝚞'𝚛𝚎 𝚋𝚞𝚜𝚢 𝚖𝚊𝚔𝚒𝚗𝚐 𝚘𝚝𝚑𝚎𝚛 𝚙𝚕𝚊𝚗𝚜〟



でも今はまだ…

 通りを渡る時はパパと手をつなぐんだ

 人生には予期せぬ事が起きるから

君が何かに夢中になってる時には特にね




その予期せぬ事とは、まさに


パパ(ジョン・レノン)が銃弾に倒れて


しまったこと


ショーンが5歳のときに。












 

女のコはみんなPrincess








ラベンダーは青、ラベンダーは緑


僕が王様ならきみは女王になるのさ


誰がきみにそう言ったの?


僕の心さ そう言ったのは。










ずっとずーーーと だいすき ♡ˎˊ˗





 



1000年も前から 愛してる ♡ˎˊ˗




Rain boots : Hunter






1000年先も ずっと。。。