きょうのお話はネ


(♡ˊ艸ˋ)むふッッ

ゆあの好きな永遠の愛






100年に一度しか咲かない


神秘の花の妖精フローラ

永遠の命をもつ水の妖精アーサー


お話し聞いてネ🌿





ふたりは


フェアリーランドの森



出逢ったの 🤍




キラキラキラキラ



そう そこは


妖精の棲む静かな森




キラキラキラキラ



妖精たちと


限られた人間しか


立ち入ることのできない場所 🌲


(限られた人間とは私と貴方)






そして ふたりはすぐに


恋に落ちたの







でも


二人に与えられた


時間



たった3だけ・・・








愛しあうふたりは


運命に立ち向かって


永遠の愛



手に入れようと・・・。








水の精に頼んでみたの


どうか私たちふたりが


永遠の愛として


星の精になれますように…



(星の精は永遠にお空で

輝くから)




それには条件があってね



さぁ!たいへん!


3日間のうちに花冠を作らないと


なりませんあせる








それより、なにより


満月🌕はまだ


とうぶん先になりそうです・・・






フローラは日ごとに


弱っていきます



キラキラキラキラ



「アーサー、もういいの


私の貴方への愛が


永遠だということに


変わりはありません


だから


星の精になれなくてもいいの」






アーサーは


細い細い三日月の


弱い灯りを頼りに花冠を


一生懸命に作っていました








その様子を見た月の神は


心打たれて


満月を呼び起こしました





無事にフローラの頭には


花冠が







明日は満月だね 🌕







フローラとアーサーは


星の精になって


わたしとキミのこと


優しく照らしてくれるよ












変わらずに


大好きで愛してる