秘密の入り口を さがしに


ふたりで どこまでも 


走ったの







秘密の入り口♪  秘密の入り口♪


どうやって いくの?







丘の向こうか  キノコのちかく…


りんごの木のした だったかな?









あの雲が 足早に流れるときは
 

どこへ行って 空を置き去りにするの?








秘密の入り口は どこにあるの?


人間には みえないの?


お星さまはどこへ いくの?








お月さまは どこにいるの?


晴れた ひるさがりの 


どこかにいるよ











ちょっと あなたたち!



秘密の入り口は

特別なんだからね



そんなに あわててちゃ

見つかるわけないよ






パンジーさんや 


ツリガネスイセンさんたちが


口々に そう言った









あのネ


ここだけの話し


あっちに あるよ









蝶々さんたちが そっと

おしえてくれたの










ついに 見つけたよ


ひみつの入り口








むこうがわは 別世界だった





そこは  時計のない世界







時間が 存在しないから

歳も とらないの







だから 


きょうも あしたも


あさってだって ないの







いま が ずっとあるだけ・・・







永遠の いま。








だから ゆあは


いちばん お気に入りの


お花模様のワンピースと


白いレースがついたソックスと


アリスと同じ靴を 選んだの








ずっと このままが いい って


そう おもったから・・・







バスケットの なかには



たまごサンド と ジェリービーンズ



チョコチップクッキー



それと  



ミルクおおめの カフェオレ









ずっと これだけを



食べつづけても いいって



そう おもったから









そして となりには



あなたが いる









ゆあ𓂃𓈒𓏸 🫧