昨日大宮へ、SURFACE(ゲスト)のラジオ公開生放送を見に行ってきました。

SURFACEとしての公開生放送は、昨日が最後でした。

寂しい・・・

番組は、お馴染みのNACK5「HITS! THE TOWN」。

DJのバカボン鬼塚さんは、相変わらずテンションが高く、面白かった

なぁ。

他にラジオを見に来ていた人達も、爆笑してました(笑)。

そんなバカボンさんとSURFACEのトークも、相変わらずはっちゃけてまして、ゲストとしての出演時間最長記録をまたまた更新したとのことです!(最後の最後までやってくれますね!)


またSURFACEとして出演するのは、何年後になるのかなぁ~?

そんな日が来ると予測はしているので、その日を楽しみに待ちます。

それまでは、それぞれソロで、またどんどん出演して頂きたいです。


バカボンさんの話で、バカボンさんのバンドのライブの途中で、ギターの方が「仕事があるので・・・」と、ライブを途中で抜けた、という話には爆笑してしまいました(笑)。

「ライブがあるので・・・」と、仕事を早めに切り上げるとかいう話は、よくあると思うのですが、その逆があったとは・・・

意表をつかれました(笑)。


昨日は寂しい日でもありましたが、バカボンさんのお陰で笑う事ができました。。



「SURFACEきのこ?」

右が椎名君で、左が永谷君ぽいかなぁ~?

ま、そういうことで・・・(笑)