こんばんは。
最近一日中寝ていて、
昼夜逆転している病弱父ちゃんです![]()
コロナ感染拡大につき引きこもり状態。
娘ちゃんも金曜日【願書】を出して帰ってきたと思ったら「26日まで学校休みになった。」「先生が何人かコロナに感染してんて。」
まぁ、しゃーないわな。
感染患者が増え始めてから早々に引きこもり状態を決め込み散歩からゲームで身体を動かすことにシフト。
【リングフィット】もあるんだけど今回は【フィットボクシング】
新しい【フィットボクシング2】があるのは承知してるけど、とりあえず古い方で徐々に鈍った身体を動けるようにやっとります。
ただ、少し身体を動かしただけで本当に半日寝てます![]()
午前中に家事済ませて【フィットボクシング】するんですがその後は活動限界が来て夕食まで睡眠。
夕食だと起こされ食べた後にすぐに意識を飛ばし起きたら23時。
はぁ💨
身体は動かさな代謝は上がらん。
動かすと半日以上行動不能…![]()
どうすりゃいいんだか![]()
オミクロン株は重症化しにくいらしいけど、
やっぱり感染しないに越したことはないのでマスクや消毒して【うつらない】【うつさない】を心掛けんと😁
まぁ、
感染落ち着いたらまた日の光浴びに散歩再開して【フィットボクシング】も続けられるぐらいの体力がつけばいいなぁ![]()
皆様も感染しませんように…。
万が一感染しても重症化しませんように。
( ̄人 ̄)