やっぱり……。(GVHDなんかに負けない! ……つもり。) | 受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

T細胞リンパ芽球性リンパ腫とゆう病気を患い、抗癌剤、放射線治療ののち、弟の骨髄で2年半は病気を抑えてくれたが再発。今度はドナー様より骨髄を頂き寛解状態。GVHDにより閉塞性細気管支炎・両目視力低下。命のバトンを受け継いだオッサンのブログです

謹んで新年のお祝いを
申し上げます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることが出来ました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
m(_ _)m

こんにちは。
やはり今年も寝正月確定の病弱父ちゃんですチュー

今年こそは少しだけでもこのタルタルに緩みきった身体に筋肉を戻さねば……。

ではでは、
(*´∀`*)ノ”~