昨日言っていた免許の更新朝から行ってきたよぉ~
朝から娘ちゃんの学校の準備を見守りつつ、自分の出かける用意をしながら洗濯機を回し、娘ちゃんを送り出すと同時に洗濯機が止まったのでいそいそと干して8時10分頃に家を出る。
バスで最寄りの駅へ向かい、久しぶりの電車。
駅までは順調に行けたのだが何だか駅がわかりにくいことになっており、見えづらい視界で恐る恐るホームへ行き電車に乗って試験場のある駅までどうにかこうにか着くことが出来た
ただ、5年前の更新時はまだ視界良好だったので『ここらへん(試験場)も変わったなぁ~。』と、おっさん臭いことを考えながら歩いていたから試験場まで5分程歩けばたどり着けるだろうと思っていたのに実際は20分かけて試験場へ





試験場に着いても試練が……
①番から順番に手続きを……
と、言われたものの結構な大きさの番号の表示のはずなのに見えない……
何とか1人で収入印紙を買って一般の方とは違う視力検査室へ。
左目………………………。
全く見えず
右目…………………………。
えっと……見えません………
係りの方が優しい方で、
色々更新が出来そうな方法や期限切れても半年は猶予があるからと声をかけてもらい今日は諦めて帰ると伝えると収入印紙の払い戻しをわざわざついてきてくれました。
今日も良い人に出会えてアタイは幸せ(笑)

そんなこんなで更新は出来なかったものの時間をかけてお昼前にはお家に帰還することが出来ましたとさ
とりあえず、
疲れたので寝ます(笑)
ではでは~
(*´∀`*)ノ”~
と、書き終わったのが12時45分。
そして、今回のタイトルに間違いを発見し直して投稿しようと思ったが何だか過去のものもタイトル間違えてる気がして振り返ってみたら
【GVHD】と打っていたつもりが【GHVD】になってた




十数件のタイトルを打ち直し現在13時30分
数ヶ月アタイはバカ丸出しだったみたいだ…
はずかしぃ~