さてさて、
退院が近付いているようで、採血の回数も減り、ただ坊主頭の【にーちゃん】が病衣着てベッドで寝てるだけの状態が続いております(笑)
昨年の6月に外科手術して現在にいたるまで約10ヶ月、病院での軟禁生活にサヨナラ出来るのですな♪
(さんざん色んな看護してもらっててこの言いぐさ・・・。)
来週に試験外泊して、様子見て退院って感じで主治医は予定しているそうです。
私的にはそのまま退院でエエのに・・・。って、感じなんですけどね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
前の移植後はday89日やったかな?
今回も100日以内に退院してやる。
(`・ω・´)シャキーン
前回はとっとと仕事復帰したかったので、少し無茶して肺炎起こして再入院って事になったので、今回は、無理せず体力、筋力を回復させなくては(笑)
ァ '`,、'`,、'`(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
端から見たら健康そのもの、身体の中身はボーロボロ♪
(;´д`)トホホ…
【見た目はガッチリ
中身は病気(ボロボロ)】
35歳のオッサンはとっとと退院しようと思っております♪
ではでは、
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
なあーんて、ふざけた日記を書いていたら、夕食後に急激な腹痛に襲われた。
見舞いに来てくれた娘ちゃん、
お父ちゃんが何度か注意している事をやったので『前にも同じ事ゆうたやろ? やめなさい。』って、お腹が痛いので声はlowトーンだったものの、優しく言ったつもりなのに膝から下りてお母ちゃんの方へ行き半泣き状態でお母ちゃんに抱きついてた。
それを見たお父ちゃんはこんな感じでした。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
家内と娘ちゃんが帰った後、1時間ほどしてから痛みがヒドくなってきたので看護師さんを呼んで現状報告、当直医に診察してもらいレントゲンを撮りに・・・・・。
結果・・・。
腫瘍を消したことによって出来たスペースに腸が膨らみ痛みを併発しているケース。
もう一つは、腸内にかなりの排泄物(コロコロうんち)が溜まってる。
いわゆる【便秘】だそうです。
量は少ないけど毎日便は出てたので、まさか【便秘】診断が下されるとは。
( ゚д゚)ポカーン
まぁ、腫瘍が出来て圧迫されての痛みです。もう一度抗癌剤を・・・。
なんて言われんでよかった♪
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
この付け足し日記も、痛みが治まったのを見計らい2時間ぐらいかけて作成しております。
長々と長文失礼しました。
最後まで読んでくれたあなたは・・・・・・・・・・・・・。
よっぽど暇なのね♪
なぁーんて言うてみたりして(笑)
この最後の二行に対する苦情は一切受け付けません。
あしからず。
ではでは、
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
Android携帯からの投稿