お別れ。(悪性リンパ腫闘病愚痴日記) | 受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

T細胞リンパ芽球性リンパ腫とゆう病気を患い、抗癌剤、放射線治療ののち、弟の骨髄で2年半は病気を抑えてくれたが再発。今度はドナー様より骨髄を頂き寛解状態。GVHDにより閉塞性細気管支炎・両目視力低下。命のバトンを受け継いだオッサンのブログです


10月の頭からずっと一緒だった【ポチ】(点滴棒&ポンプ)との少しの間お別れ・・・。


トイレに行くにも、CTやレントゲンに行くにもついて来た【ポチ】。


来週の月曜日までお別れです。

楽になるような、淋しいような・・・。





あっ、もう一つお別れしたものが・・・・・。

【髪の毛】です。

何日か前に髪の毛が抜け止まっていたのですが、いい加減中途半端な髪の毛の残り方、トイレに行く度に鏡で変な髪型をみる度にイライラ。

(#゚Д゚)y-~イライラ


あぁ!(怒)

(*`^´)=3

T字カミソリを取り出し剃ってやりました♪


やっとツルツル頭ができました(笑)


昨日、娘ちゃんが見舞いにきて父ちゃんのツルツル頭を見るや頭を触り、『父ちゃんの頭モチモチしてるな。』ですって(笑)


今度から見舞いにくる度に触られそうな気がしてきました(笑)

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ




来週の月曜日からHyperーCVAD
のBコースが始まります。


先月のAコースで悪さをしていた腫瘍をおさえれてるみたいなのでひと安心ですな♪


あとは、骨髄移植の為のコーディネートが上手く進むことを祈るのみです。
(^∀^)



Android携帯からの投稿