海遊館 | 受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

T細胞リンパ芽球性リンパ腫とゆう病気を患い、抗癌剤、放射線治療ののち、弟の骨髄で2年半は病気を抑えてくれたが再発。今度はドナー様より骨髄を頂き寛解状態。GVHDにより閉塞性細気管支炎・両目視力低下。命のバトンを受け継いだオッサンのブログです

今日は家族で海遊館へ行ってまいりました♪

道中、車の中でテレビをみていましたが、車は地デジ対応ではなかったのでみれなくなっちゃいました。

( ´Д`)

まぁ、それはさて置き、もうすぐ父ちゃんの治療が再開されそうなので、三人でおでかけ

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

お昼過ぎに到着、

さぁ、出発!

「あぁ、俺の嫌いな人混みがぁ・・・。」と、心の中で思いつつ、娘を連れて魚の元へ・・・。

あまり興味がないのか、反応が薄い娘ちゃん。正直、父ちゃんの方がはしゃいでたんじゃねーの?って感じだったな。

(*/∀\*)

だって、カピバラや、イグアナがお出迎えしてくれてるんですもの♪

って、娘ちゃんが楽しくないのでは?とか思いつつ、先に進むと、大きい水槽の辺りから少しずつテンションアップ♪

父ちゃん、母ちゃんひと安心です。

ジンベイザメ一匹しかいないし、小さいしと父ちゃんは少し残念でしたが、娘ちゃんが楽しければそれでよし♪

海遊館を出て、三人でアイスクリームを食べ、大道芸のお姉さんに風船で作った犬をもらった娘ちゃんに帰りの車で

父ちゃん「今日は、楽しかった?」と聞くと

娘ちゃん「うん。」

よかった×2


後で母ちゃんから聞かされた話ですが、
母ちゃんも娘ちゃんに同じ質問をしていたらしく何が一番楽しかったのか聞くと、こんな答えが返ってきたそうです。

「アイスクリームを食べたのが楽しかった。」


恐るべし、4歳時・・・。







Android携帯からの投稿