とうとう梅雨らしくなりましたねかさ
じめじめ感も出てきました…(;´д`)
顔がペタペタして、 あぁ…、梅雨ってこんなだったなぁ… としみじみしてしまっております笑

さて!!早いところではもう夏のセールが始まっていますねおんぷ
本命のブランドは来週からですが…、その前に私にしては珍しくUNIQLOでセールの恩恵を受けて参りましたGOOD

お迎えしたのは


スーピマコットンリブT音符
セールで¥590+税!!プチプラばんざいはーと

お色もバリエーション豊富で、始めはピンクとライトグレーをと思っていたのですが、ライトグレーが結構白に近いグレーで涙
ライトグレーをやめて、最終結果こうなりました。


増えてる~汗笑

どのお色も一応顔写りOKのお色だったので、プチプラだし、えいびっくりと3色 色ち買いぽっ
良いお買い物しました( ´艸`)音符




カジュアル過ぎないので、TOCCAのスカートと合わせてもいけそうですてへぺろ


良いお買い物の後は会社の先輩・同期と4人で飲みへダッシュ
実は同じメンバーでもう3回ほど飲みに行っていますが、毎回先輩の毒舌がすごい笑い泣き!!
特に、実は今会社がゴタゴタしているので堪ってるわ堪ってるわ・・・・
もはや不満ぶちまけ会!?
私も吐き出してきましたあげキラキラ

7月からが思いやられます…。
やりきれない時は同期にLINEしまくりたいと思います。


さぁ!!来週はセール本番ですキラキラ
意気込んで参りますえ゛!ビックリマーク2

みなさまの戦利品ご報告も楽しみにしておりますねぺこきらきら!!

ここまでお付き合い下さりありがとうございましたハート