ついに復職して半年となりました!


復職してしばらく体調が悪い時は、苦しくて半年後のことなんて考えられなかったけど、あの時とは比べものにならないぐらいほど調子良くなりました花


あの時は全くいいイメージが持てず悪い方になることばかりが頭に付いて不安でいっぱいでしたね。


あの頃の私に「大丈夫」と言ってあげたいなぁ。


ここ最近は頓服のロラゼパムは週1,2回となりました。


睡眠薬はエスタゾラムが2mg➡️1mgに減りました爆笑


不安感もなくなってきたのでベルソムラにしてみましたが、どうも翌日頭が痛くなる気がする…。


あと、会社の健康診断で肝機能障害注意の所見がついてしまいました😓


まぁ薬を常用したり、鎮痛剤が増えたりしたので書かれてもしょうがないよなぁと思ってますタラー


今度の診察で先生に報告しようと思います。


愛用サプリに肝臓をキレイにしてくれるものがあるのでそれも定期的にやらなきゃと思い、注文しました。


少し前だったら、ネットで色々調べまくってずーんと落ち込んで自爆するパターンだったのですが、今回は薬で肝機能が低下する、とだけ調べてあとはあまり気にしないようにしました。


病気を経てだいぶ意識と行動が変わってラクになったなぁ照れ


あと少し太りましたえー


調子悪い時に食欲落ち過ぎて、何もおいしく食べれなかったので、調子が戻ったらゴハンもお菓子もおいしくて、おいしく食べれることが嬉しくて、減ってしまった体重を戻したくて食べまくってたら増えちゃいましたガーン


早めに戻そ滝汗