旅の続きです
神社へ参拝後、ハーブ園へ寄りました


🤳タイマー機能で
ツーショットを試みたしたが
向こうまで距離があり🤣
オットは何回も走りましたが
間に合わず(笑)

若いカップルにお願いして
記念写真を撮りました

こちらは2回目にして
間に合った
🤣

そして五色沼へ
今回、3回目にして
一周したかったらしいけど
熊が怖くてムリ😢🆖️⤵️

車で移動し半分位、歩きました



山塩ソフトクリーム
キャラメルみたいな味で美味しかったぁ

ホテルへ移動し


温泉でまったりし
食べまくりました

蕎麦の実リゾットや角煮
三五八漬けなど美味しかったぁ
お汁粉にも蕎麦の実

食後、無料アクティビティな
星空を見る会が楽しみでしたが
🧸中止🧸
😭
残念でした。
ロビーで盆踊り的なお祭りを
楽しみにしていましたが
ちょっと仮眠したら
起き上がれず
💤😭💤
③へ続く

