旅の続きです
神社へ参拝後、ハーブ園へ寄りました



🤳タイマー機能で
ツーショットを試みたしたが
向こうまで距離があり🤣
オットは何回も走りましたが
間に合わず(笑)
若いカップルにお願いして
記念写真を撮りました


こちらは2回目にして
間に合った
🤣

そして五色沼へ
今回、3回目にして
一周したかったらしいけど
熊が怖くてムリ😢🆖️⤵️

車で移動し半分位、歩きました





山塩ソフトクリーム
キャラメルみたいな味で美味しかったぁ

ホテルへ移動し
ウエルカムドリンク&味噌汁
お味噌汁は甘酒(麹)が入っているような
まろやかで甘いスープ
美味でした。やってみよ~
(甘麹にして冷凍ブロックにしてある)


温泉でまったりし
食べまくりました
蕎麦の実リゾットや角煮
三五八漬けなど美味しかったぁ
お汁粉にも蕎麦の実

食後、無料アクティビティな
星空を見る会が楽しみでしたが
🧸中止🧸
😭
残念でした。
ロビーで盆踊り的なお祭りを
楽しみにしていましたが
ちょっと仮眠したら
起き上がれず
💤😭💤

③へ続く