翌日は銀山温泉へ
レンタカーを予約していたので
GO🚐
(🍒シーズン。レンタカーの空きがないようで🈵️飛び込みの人はお断りされていました)

ここで3人娘達から
🍒が届いたよ~とラインがラブラブ
甘くて美味しかったらしいので
ほっとしました

この前、高○屋で
寒河江のお煎餅が予約販売していて
どんな味か気になってました
旅の初日はすでに売り切れ
ガーン

翌日ならばチャンスありと
朝イチで
買ったどーっキューンウシシ

🍘をリュックに入れて
やってきました銀山温泉



美しい



滝の音…大好き

鬼子母神前様にご挨拶

石積みの間からホスタがびっくり
凄すぎる…
私は球根で買いましたが
花の種が飛んだのでしょうか
摩訶不思議

お豆腐やさんにて
とうふてん
     アップYouTube聖地巡礼

蕎麦の実ソフトクリーム
金沢旅行の時はYouTubeを
事前に見すぎて🤣楽しさ半減したので
今回は程々に
結局みたんかい指差し
日帰り温泉へ入る予定でしたが
暑すぎて無理でした
せめて足湯だけ
暑くて☀熱い♨🔥

さてと、神社でシメますかね
まだつづく…