毎年恒例行事のさくらんぼ狩り
🍒
今年選んだ場所は
ラーメン県そば王国
山形へ行ってきました

今回お初の天童温泉
楽しみすぎる
方言が新鮮✨
駅前にて
将棋の町ですね
娘が小さい時、私の父と
よく将棋していたなぁ

今回のメインイベントは
山寺(立石寺)に登る...
旅が決まった時からドキドキでした
登りきれるか心配すぎて🤣

更にこの日は今年一番の暑さ
30℃以上
暑い🔥☀暑すぎる☀😵💦
お参りをし御朱印を頂き
登る前に松尾芭蕉も食べた
言われてる山形名物玉こんを食べて
たまこん大好き💕美味しい

🍒は頂きました
今年は双子がおーいそうで
この後、道の駅にも
双子はお安く売っていたのを発見

1粒で2度美味しいってやつね
🍒
あま~い🤤
芭蕉さんを記念撮影

ここで下山してきた親世代に遭遇
やっぱり苦労してきたであろう
親世代の方たちは体力があって元気元気

あたしゃ心配でドキドキとまらん
不安
白い阿弥陀如来様

散華が2枚入っていて
1枚は阿弥陀如来様に捧げ
もう1枚は自分への御守り

ふぅ😵💨
いよいよ登りますぞ
杏ちゃん❤️
見届けておくれ
指差し飛び出すハート