GW真っ只中
あしかがフラワーパークへ
本日の気温30℃
暑すぎました

コンビニで割引チケットを発券し
車は臨時駐車場へ止めて
電車で2駅揺られました

早速誘惑だらけな売店






美しいプラス香り最&高


黄色い藤も咲いていましたが
人がおーすぎて撮影しませんでした
変わった感じ
とにかく混んでる⤵️
とにかく暑い☀️

藤ソフトクリームを買うにも
一苦労➕座る場所確保大変
さっぱりしていて
とっても美味しかった🤤

白藤の滝  ⬇️コノヘン


駅に戻ろうとしたら
電車の本数が少なくて結局
佐野ラーメンを食べて
時間調整

佐野の駅に戻り


期間限定
ほうじ茶モンブランと
モンブランを食べました
食べてからコンビニで
アイスコーヒーを、ぐびっと

帰りに道の駅で
いもフライオブジェ📷️
餃子や生蕎麦など購入
GWちょいちょい仕事ありだから
間、間で楽しみます
しばらくカロリーはお休み😌🌃💤
増量決定