旅の続きです

尾山神社~金沢城へ
雪吊りを見ることができました
キューン
御城印
雨で寒かったせいか
城を歩く床が冷たすぎて
ゆっくり見れませんでした
😩

大分歩いて見つけた
金沢うどん
甘エビのかき揚げ

バスに乗ってまたしても
近江町市場へ
土曜日だから大混雑
あ~幸せ🍀
皆さん🍺飲みながら食べてますが
私は☕で🤣

2日間で外国人の方に
3回話かけられました
ドキドキする

そろそろカフェタイム

フルーツパーラーにて
この後お一人様で
ふらふらしまくりました

帰りの新幹線用に
お土産
白峰は7つお買い上げ
💸
凄い量買ってきました

ご当地スヌちゃん
金箔じゃないね🤣
この日14.5キロ歩いて帰宅

帰りの新幹線
いつもなら爆睡ですが
車窓から見える立山連峰が
と~っても素晴らしく
ずっと山景色を見ていました
🗻🗻🗻🗻🗻
やっぱりアルペンルート行こっかなあ

翌日は孫ちゃんと遊園地
頑張って働いて
散財した分を取り戻すぞぉ

お寿司だけは食べ直します
🍣
ファイティ~ん❤️
知らんぷり飛び出すハート