旅の2日目
この日は100円バスに3回
乗りました
🚌

事前調査で食べてみたかったもの
板屋さんへGO
湯気にそそられるね
マスクをしていても甘~い香りが
わかります🤤
こもかぶり
餡の中には大きな栗が❤️
焼きたてはサクサク香ばしい
🤤🤤
とっても感じのよいお店でした
関東で実演販売する時は
また焼きたてを食べに行かなきゃ
✴️
お店より
すぐ近くの尾山神社へ
神社巡りをしてきた中でも
私の中では心に残る場所となりました
多分ずっと行きたかったからかな
雨だけどそれも忘れられない
思い出


神社裏から金沢城へと向かいます
繋がってる🏯
御朱印
最高です
指差しキューン

先週少し山を登っただけで
ソッコー筋肉痛
金沢へ向かうまでロボット歩きでしたが
🤣

沢山歩いたせいか
痛みは消えてました
昇天

続く