園芸店へ
一目惚れして購入した鉢に
カリシアロザートを
入れてみました
アンティークビオラも購入
ファルファリアNo.16可愛い💠

後ろの薔薇は剪定完了な
ピエール.ドゥ.ロンサール
赤い芽が、ぷっくりしてきました
やられちゃったのよねー
かみきり虫に😭
夏に、虫を見かけたので
これはもしや⁉️😲と根っこを見たら
穴❗
穴があいてるじゃないのー
💣️
素手で虫をやっつけたからー昇天
三匹いたなぁ
👆️
薬を差し込んで
アルミホイルを丸めて入れました
🤣
ピエールちゃんが
生きていると信じたい
🛐
一花咲いてサヨナラなんて
イヤ~えーん
「挿し木キープしましたよ」
心配性だからね
ニコニコ

こちらは越谷の園芸店にて
アネモネのmomo
寒くて朝、土が凍ってるから
心配だぁ

我が家の飾り、妖精さんは
セリアのです
泣き笑い
孫ちゃん二人が、見事に投げました
悲しい
なのでしばらくはセリア妖精
お高いのは我慢我慢
👦歩く投げて羽が飛び不安
👩ハイハイ投げて羽が折れあんぐり
翼の折れたもの同士
妖精さん二人並べると左右に羽が✨
はい🌿定着🧚‍♀️二人で一つ

寒々しいので小人さんが仲間入り
指差し
風が強いから飛んでいきそうだなあ

ローズマリーは
いつもスープに入れてるので
おーきくなりません
ひらめき
ブルーベリーの紅葉が素敵です
門に絡めたクレマチスの芽が
膨らんできました
キューン飛び出すハート
そして
やっとクリスマスローズの蕾を確認
指差しニコニコ
世間様より遅めです
笑い泣き