私を幸せにするのは私♡ -9ページ目

私を幸せにするのは私♡

今の目標は私と私の好きな人たちにだけ私の愛情を注げるように人でなしになることです⚔️
やりたいこと全部やって『我が人生に悔いなし!最高やった♡』って思ってから死ねるように、、、葉月やったります(✌'ω' ✌)

こんばんは🌃

はーちゃんです🍃🌙.*·̩͙


金曜日に怒りのピークを超えて、土曜日は片付けが終わらない私を見かねたお母さんが手伝ってくれることになり(ありがたや🥺🥺🥺)少し片付けをしたけど、日曜日はなんにもやる気が起こりませんでした←


お母さんが日曜日も手伝うよと言ってくれたけど、結局出来なくなって約束破ってごめんねって言われたけど、あーこれは休めってことだなと思ったので、大人しくごろごろしたりぼーっとすることにしました三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



突然ですが、私は約2年前に婚約破棄(もどき?)しております。


いずれ気が向いたらその時のことを書こうかなぁと思ってますが、その当時はダメになった時はスーッと気持ちが冷めてダメになって良かったと思えたのですが、数ヶ月経ってからが1番つらくて3ヶ月くらいほぼ毎日Official髭男dismのPretender聞いて泣いてました笑い泣き

その当時の私の心を救ってくれていたのは、Pretenderとあるキャラクターでした。



そのキャラクターはお文具さん(真ん中の白いやつ)


私の愛用Tシャツです♡


私はおぶ様と呼んでます←


最近全然YouTubeのお文具のアニメが見れてなくて見てないやつから順番に見てて、途中でこのタイトルが目に入った時に直感的に見たいと思ったので他の動画飛ばしてこの動画見たら泣いちゃいました😭😭😭😭😭





今2回目見て、ブログ書きながらまた泣いてます😂


その時によって刺さる部分や良いと思う動画は違うと思うんですけど。




あなたが頑張っているのは、わかっています。

って言われた瞬間に涙が止まらなくなっちゃって。


で、今日会社で異動してきた人に、そりゃそんだけキャパオーバーして頑張ってたら凡ミスもするわって言われたのでも気づいて。



あー、私頑張ってたんだ。
頑張ってるね!って言って欲しかったんだ。
他人にじゃなくて、私に。
私に認めて欲しかったのに、なんでやらないの?とかこんなんじゃダメ!とかまだまだやれる!とか、私の頑張りを私が認めてくれないから、自分にはもちろん周りにもめちゃくちゃ厳しいし、毎日怒ってるんだって。
それに気づいたら、ごめんね。って思った。

片付けも頼らないで甘えないで全部自分でやらなきゃって思ってたし、いろんなことが自分にじゃなくて他人に向いてたことに気づいて。
出来ないことは出来ないでいいのにね。

そりゃ怒るよね。
他人ばっかり見て他人を見る目も厳しくなるから他人になんで出来ないの?頭悪いの?ってイラついてばっかだし、ムカついてるしキレるし滝汗
で同じように自分にも厳しくしてるからイライラも増すばかり。


毎日頑張ってるね。
朝起きて行きたくない仕事に行って、仕事に行ったら大嫌いな人が2人もいるし、体力勝負だし、話したくないのに嫌いなやつはわざわざ関わってくるし、距離とってるのに話しかけてくるし。
新しい人が入ってくるとか環境の変化もそう。
自分の仕事もやりながら多少は教えなきゃいけないし見守らなきゃいけない。
そんな中でお客さんに笑顔で接客して、出来ない人の分もそのしわ寄せが来るからキャパオーバーしてても頑張って。
姪っ子迎えに行って、姪っ子の子守りして疲れててもたまには家族分のごはんの手伝いもする。
毎日頑張ってるよ。



こんなに頑張ってて偉いのに、褒めることも頑張りを認めることもせず。
なんでやらないの?なんでできないの?時間がないなら作ればいいじゃん?休む時間はあるくせに。余裕ないとか言い訳でしょ?


そりゃ悲しくなるし怒るわ。

なんで私の頑張りを認めてくれないの?
こんなに頑張ってるのに。って拗ねるよね。
ごめんね。

最近泣きたくなることは何回もあって少ししか泣けなかったのに、こんなことを書いてる今はボロボロ泣いてる。

怒りのピークを超えた後に気づいたのは、私の頑張りを認めて欲しいでした。
誰も見てなくても私の頑張りは私が1番見てるし、ちゃんと知ってるよ。
いつもありがとう本命チョコ

そんな言葉を急に送りたくなりました。

仕事に恋愛に家事にプライベートに生きることに、みんな頑張ってて、すごくて偉くて唯一無二の存在✨
ブログを読んでくださってる皆さん、いつもありがとうございます🥰💕本命チョコ


前回のブログに載せたコーヒー&クリームフラペチーノwithなんちゃら←
 
いつもよりチョコレートチップが詰まるし飲みにくいなぁって思いながら帰り道に飲んでて、飲み終わる直前に気づいたんですけど、ストローがフラペチーノ用の太めのストローじゃなくて、普通の太さのストローでした😂😂😂
ダイソン程の吸引力はないけど、私の肺活量はまだ衰えてないらしい{emoji:037.png.ニヤニヤ}

こんにちは☀️

はーちゃんです✨

今日もお口悪すぎ毒舌?全開です💣💥🔥





前回のブログでこれ書くの怖いと思ってるんだなって気づいたので、書くの嫌なんですけど書きます真顔



そう思う出来事が起こったのは昨日。



そもそも昨日も朝からイライラしてたんです。



今月に入ってから新しい社員が異動してきまして。



その人は一言で言うと、フレンドリーで話しやすいし面白い!

みんなと仲良くするのが苦痛じゃないし、本人的には標準装備らしいです。



ただ店舗によって休憩のペースとか全然違うわけで、私としては少しやりにくい。ってのが本音です。




休憩行けないとかじゃないし、普通に休憩行きますとか休憩行っていいですか?って言って休憩行くので。

(1年前の私なら多分言えない←)



昨日は朝食べれない私の間食、ゆで卵を茹でたのに準備したのに持ってくのを忘れてお腹空きすぎて不機嫌になり、代わりにホットココア飲もうと思ったら業者さんが補充してて自販機が使えず更に不機嫌になり、空腹が無理すぎて休憩を要請し、自販機の補充も終わったので買おうとしたらアイスココアしかない真顔



は?🔫( ˙꒳​˙ )💢

このレベルでイラつくくらいに今週はほんとにイライラすることが重なりました。



とりあえずアイスココア飲んだけど、これじゃない!違う!感がハンパなくて帰りに水曜日から心に決めていたスタバのホットココアをドライブスルーで買ったわけです(笑)



タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ



突然ですが、私は会社に大嫌いな人が2人います。



会社の人は全員好きではないですが←




書いたつもりになって書いてなかったので書きますが、そのうちの1人の大嫌いなハゲが10月に入ってから私に、とある事務作業を教えるわーって言ってきたんです。

それも帰る間際に。

自分大好き上司と大嫌いなババアの前で。

で2人とも助かるわーとか言ってるけど、お前らが仕事したくない&出来ないから私に仕事振ってきてるんだろうが😡って思ってたので、とりあえず姪っ子の迎え優先な私は、あーはい。とだけ言ってとっとと姪っ子を迎えに行きました。


で、その仕事も別にやりたいわけじゃないけど、100歩譲ってやるとして、どうしてもその人に教えてもらうのが嫌で、翌日、自分大好き上司にその人に教えてもらうのは無理です。とお伝えしました。

そしたら自分大好き上司が俺が教えるわーと言ってくれたので、ホッとしてそのまま流れてたわけです。




で、多分その自分大好き上司はすぐ忘れるので、私もだいたいはわかってるから、他のわかる人に必要なことだけは聞いたりしてたわけです。

出番がなかったので、まだ実践はしてないけど。



そしたら、昨日ハゲが今日教えるわって言ってきたわけです。

は?お前に教えて欲しくないってこと自分大好き上司から、なにも聞いてないんか?ってなって。




しかも、私が勤務時間中のラスト休憩入る時に言ってきたので、異動してきた社員もいる中、私今から休憩するんですけど。ってキレ気味に言いました。


休憩終わってからでいいよ。って言ってきたけど、

よく考えたら、シフト制の仕事なので次はハゲがごはん食べる時間。

ハゲがごはん食べ終わらないと私が定時で帰れない。


は?まじでなに考えてるの?その時間にやり始めたら、ハゲがごはん食べる時間が遅くなって、私が定時で帰れんってことやん?


定時に帰らせんってか?😡いや、絶対帰るから🖕🏻😡

なんとかして阻止せねば!


そもそも、さっき私、頭痛いので薬飲んできていいですか?って聞いたばっかりやし、私が今、頭が痛いってわかってるはずなのに、そんな時になんか教えようとしてるんか?クソすぎる😡ってのもありました。



で、休憩してる時に、新しく異動してきた人に、私どう頑張ってもハゲが無理なんです。ってお伝えした中で、どっちにしろごはん食べなきゃ、私もその異動してきた人も、もう1人も帰れないからごはん食べてもらわんと困るって話をしてて。


もしかしたらハゲ本人にも聞こえてたかもなぁって思ったけど、本人に聞こえても全然構わないと思ってるし、いつも全力で嫌い!!!って物理的距離も心の距離も取って塩対応で意思表示してるし。




で、ごはん食べて戻ってきてから、またハゲが私に異動してきた人の前で、例の事務作業の教える話をしてきたので、あーはい。って流しときました。



絶対無理♡

お前にマンツーマンで教えてもらうとか、なんの拷問なの?

そんな拷問、私が私にさせるわけないでしょ?


どうしてもハゲが教えたいのね?

私もどうしてもハゲに教えて欲しくないから、自分大好き上司だけじゃ話にならないから、自分大好き上司にも他の社員にも教えてもらえるように根回しするね♡と思って、無事定時で退勤を切りました👏



その時点でもMAXに近かったけど、退勤切ってから、かかってきた電話で私の怒りのピークが超えました←



ハゲがごはんから出てくる前に、対応したクソ客が、まあ話の全く通じないクソババアで。


私の伝え方が悪いのかなと思って、4、5回説明変えてやっとなんとか伝わったレベルに理解力がない。

どうやったらその解釈になるのか私にはわからないってレベルにクソすぎて、私が今言った話聞いてましたか?って何回も思ったし、とにかくイライラがすごすぎて2度とその客に対応したくないレベルに無理。

終わった後にも、また呼ばれて説明させられるし、いや、さっき言うたやないかい!自分の都合のいいように解釈すんなや!ってこのクソババアにもしかしたらMAXムカついてたのかもしれない。

多分来ても私は絶対対応しないし、他の人に任せる。



で、電話がそのクソ客からで、電話に出たのがハゲで。


で、ハゲが私に偉そうにその客にカード返したか聞いてきた。


いや、今着替えようとしてたし🖕🏻😡


作ったカードと一緒にクレジットカードも一緒に返しましたけど?😡💢

ってハゲにキレ気味に伝えました。


で、その後にそのクソ客にハゲが、ありました?良かったですねー。とか対応してるわけ。



もうそこで沸点達した←


ハゲがあったらしいよーって言ってきた時には、良かったですねー、って返しといたけど。


良いわけないやろ?

退勤切ってから確認とはいえ、私の着替える時間止めといて、呼び出して、帰りにわざわざ嫌いなやつと話をしなあかんとか、最悪でしかない。




あるに決まってるだろうよ。

返してるんだから。作ったカードと一緒に渡した記憶が私には確実にあったし。

クソ客は出来れば2度と対応したくないし、フルネームで顔もめちゃくちゃ覚えてるから。

そもそも、カードの渡し忘れがあったら、すぐカード会社に連絡入れて、カード会社からお客様に連絡行くようになってるんだから。

こっちに残ってるわけでもないし。

そもそもレシート渡したその時に対応した私以外のバイトがその場でカード返却の確認してないんか?

ババアも電話する前に財布の中なんか、カバンの中なんか隅々まで確認したんか?

確認してから電話してこいや。

ほんとどいつもこいつも😡💢



なんなん?


ってなって、気づいたら私の脱ぎたてTシャツを床に叩きつけてたわけです←

まじでごめん、マイTシャツ笑い泣き



家で自分の部屋のクッション殴る&投げるはあるけど、まさか人目がないとはいえ、会社でやるとは思わんかった😂


着替えてから、異動してきた人にこの近くのピザ屋の場所を聞かれて教えたけど、話が長くなりそうだったので、

こんな顔して普通に話してますけど、私、今ものすごく機嫌が悪いので、帰りますねー。って伝えたら、

えっ?どうしたの?って異動してきた人がめちゃくちゃ焦った顔してたのを横目に、お疲れ様でーす。ってそのまま帰ってきました。



で、その後に無駄買いに走り、嘔吐と急な足の裏の謎の痒みと謎のコンサートの夢を見るというストレスの警告がバリバリに出ております⚠️



羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊



1番いいのは会社を辞めるってのはわかってるけど、それがすぐには無理だから、じゃあ副業からでも自分ビジネス始めるしかないよね。ってのは、あけさんの継続セッションを受けてた時から話してたわけで。



多分1番はそれやってないからムカついてるんだろうな。


引越しの準備も終わってないからムカついてるんだろうな。


引越ししたらほんとにやるの?って、今は時間ないとか引越しで忙しいってそこに逃げて、やるのが怖いとか言ってる自分にさっさとやれよ!ってキレてるのと。




自分の話を聞いてないのと同時に、自分がやりたいんなら怖いとか言ってないでやれよ!ってこと。



今書いてて気づいたけど、だから話聞けよ!ってクソ客が私の前に現れたのか!←

説明しても話が理解出来ないクソ客は、やりたいのにやらないって矛盾してる私で、映し鏡だ😂←

クソなのは私だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今めちゃくちゃ恥ずかしいゲロー



怖いことこそやらなきゃなんだよ。


トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ



あと、昨日お母さんと話してて気づいたんだけど、私はハゲに面と向かって嫌いですって言いたいのかもしれない。ってこと。


多分ね、ハゲ本人も私がハゲのこと嫌いなのはわかってると思うの。


なのになんでこんなに関わろうとしてくるのか。ってのをお母さんと話してる時に一緒に考えてまして。


最近お母さんは私の話にそんなもんとか、いちいち私がキーってなるようなことを言わずに聞いてくれるようになったんですおねがいおねがいおねがい


なんか、まずは話を聞いてくれるようになったのが嬉しい。

ほんとに1年前の私に教えてあげたい✨✨✨



話を戻しまして、嫌いなのをわかってるのにわざわざ話してくるのは、

私が異動してきた人や他の人とは普通に仲良さそう(仲良さそうに見えるだけ)に話してくるから、自分も仲良く話したいと思ってるとか、

自分も偉そうに誰かに教えたいとか(自分より下の立場に)、異動してきた人が仕事出来るから、自分の仕事がなくなるって焦ってるとか、



まあ本人にしかわからんことなの考えるのはすぐやめましたけど←




私は本人に嫌いって伝えたいのか?ってそこも考えてたけど、それは世間一般的常識社会の中ではNGなわけですよ。


一緒に仕事する嫌いな人に嫌いって言ったら一緒に仕事してる周りの人に気を使わせるとか、業務が円滑に進まなくなるとか。


あとは、大人気ない。子供じゃないんだから。って他人の目。



今月入ってから別の人に、そんな小さいことでわーわー言ってるのは、子供だしわがままって言われて。


その時は私は子供だし、わがままだから、それでいいです。ってハッキリ言ったけど。


それがまだ残ってたのかな?って。


だから、嫌いな人に嫌いって言うのが怖いのかなっても考えてたけど。


多分違う←


面と向かって嫌いって言ってもいいけど、1番言いたいのはハゲに教えて欲しくない。


というか両方言いたいのかもしれない。


ハゲのこと好きな人もいると思うけど、私は嫌い。


嫌いな人にマンツーマンで教えてもらうのは苦痛でしかないから


私のストレスを増やさない為にハゲに教えて欲しくない。


さすがに直接言ったら必要最小限しか関わってこなくなるだろうと思ってるんだと思う。



このブログ見てくださってる優しい方で、嫌いな人に嫌いって伝えた経験がある人いたら是非教えてください🥺🥺🥺



私が私に嫌われない為に、私の為にどうしたいのか?もっと自分の声を自分の話を聞かなきゃいけないなとブログ書いてて反省しました。


ノートじゃなくて、1人LINEグループじゃなくて、ブログを書くから気づくことがあるって改めて思ったので、



週1はブログ書けよ🖕🏻😡


って自分にお伝えしときます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒースワール


今週の始めにホットココア飲もうと思ってドライブスルー入ったら焼き芋フラペチーノがたまたま売り切れてて存在だけは知ってた幻のフラペチーノに初めて出会えたから嬉しすぎて注文の時に心の中でホットココアから変更した♡

おはようございます☀

はーちゃんです☺️

ずーっとブログ書こう書こうと思いながら2週間近く経ってしまいました←

で、この2週間、私ずーっとイライラしてましたニヤニヤ

そして昨日の帰り、私は誰もいない会社のロッカールームで怒りのピークに達し自分の着ていたTシャツを床に叩きつけました真顔

ごめん...私のTシャツよショボーン

そろそろ脳内サンドバッグでは収まらなくなってきたから、やっぱりサンドバッグを買わなきゃいけないんだと思う←


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



なにをイライラしてんだよ!と思うかもしれませんが、世間から見たらそんな小さなことと思うかもしれませんが、


原因は私が私の話を聞いてないからです←





床にTシャツを叩きつけるくらいにストレスのピークに達していた私は頭痛(頭痛薬効果なし)と吐き気が治まらず、ドラッグストアとスーパーで必要なもの以外も無駄買いをし、スタバで買ったホットココアも美味しく飲めず下の弟にあげました笑い泣き



今日は超絶激甘濃厚ホットチョコレート風のホットココアにするって水曜日から決めてた✨



帰ってお母さんと話をしてたら思い出してイライラが増し、脈が早くなり頭痛が悪化滝汗

多分血圧上がったんやと思います←

ごはん食べたら全部リバースしましたゲロー

お食事中の方ごめんなさい💦

そして足の裏が急に痒くなる謎現象が起こりました←

気になったらすぐ調べる私、、、




ストレスだそうですチーン



今日起きるまで見ていた謎のコンサートの夢、、、


夢占いも大好きな私


すぐ調べました、、、




ストレスだそうですチーン(2回目)




ちゃんと吐き出してたつもりになって出来てなかったようですショボーンショボーンショボーン



なにが私の味方で親友で理解者だよムキー💢

寝言は寝て言え🖕🏻😡って私の中の私が中指立てるレベルだそうです←



こんだけキレるレベルになにがあったのか?



細かいことはたくさんあったので、今日はまず大まかなやつと昨日のピークに達したイラつきを書きます✍️





①くそみたいな男


あったんのこのブログ↓↓↓




私はこのブログを読んであったん最高すぎる🥺🥺🥺と思いました✨✨✨


私この3日ほど前にくそみたいな男からLINEが来まして←


1年以上前に仕事関係で出会った人です。

このくそみたいな男、、、、顔はイケメンなんだと思います。


世間一般的には。


私もイメケンだなぁとは思いますよ。


好みじゃないだけで。

それよりも私の好きな長身細身で、めちゃくちゃいい匂いがするってのが印象的でした。



私はイケメンが好きです。
イケメン大好きなので顔はめちゃくちゃ大事です。
自分の好きな顔=イケメンって意味で。
あと見た目で言うなら長身細身(~中肉中背)は譲れません。

それと同じくらいいい匂いのする人が好きです。
これは男女問わず大好きです。
女性も可愛い人と美人が大好きです。


話が脱線したので戻しますが、会社の人に聞いた時、綾野剛に似てるよって言われてたんですよね。

初めて対面した時、いつもいる空間がめちゃくちゃいい匂いで充満していて、ここにいたら私いい匂い過ぎて死ぬ!!!と思ったことだけは覚えてます←
ただ綾野剛ではないと思う。←


そんなくそみたいな男と1年以上前にLINEを交換したわけです。

仕事関係者だし、いい匂いする長身細身イケメンだしね←


で、去年早い段階で飲みに誘われたんですが、まあその時もその日急に酔った勢いで電話かけてきて、イラついたので、私明日も仕事だしお酒飲めないから!って断ったわけです。


そもそも、なぜ私が夜遅い時間に1時間かけて運転してあなたのいる所に行かなきゃ行けないんですか?ってのと、男4人で飲んでる所に女1人で行くとかリスクでしかないし、中身もない大して面白くない話を聞かされるのも無理なので←



仕事中に自分の話を永遠してきた時に、あーこいつ残念イケメンなんやなぁって思ってたので。

(目の保養にはいいんだと思う。多分。)



で、そんなのが今年入ってもう1回くらいあって、そこでLINEブロックしとけば良かったのに、私はもう2回も断ってるし、さすがにLINEも電話もして来んやろうと思って、そのまま放置してました。



で、3日ほど前に不在着信が残ってたんですね。


げっ!と思いましたよ。無視しようかと思いましたよ。


ここで無駄にいい子ぶりっ子だしちゃいました。



電話するのは面倒くさかったので、LINEで、何か急用?と送りました。


するとすぐ、 そや    とだけ返ってきました。


は?😡



この時点で、は?こいつなんなん?ってなってました。


で急用やから電話かけていい?と来たので、


急用なら と返しました。




で、かけてきた内容



📞


👨今、俺の隣に(私の住んでる)○○県でナンバーワンのイケメンがいてさ、そいつと変わるわ。




で、なぜかそいつと話をさせられる私。


その後に別の男と世間話させられ、何が好き?とか質問責めをさせられた私。


 



なにこれ?どこが急用なん?笑い泣き




📞


👨俺とこのナンバーワンイケメンとどっちがイケメン?


(私)いや、会ったことないで知らんけど?


👨じゃあ、はーちゃんが今まで○○県で出会った男の人で誰が1番イケメン?



いやもうさすがに我慢出来ねー🖕🏻😡という気持ちと、そろそろトドメ刺すか🔪と思ったので、



(私)会社のお客さん♡

(電話越しなのにめちゃくちゃ笑顔☺)



👨俺じゃないんかーい、俺はブスなんやー


(私)うん♡でも、俺も(世間一般的には)イケメンなんじゃない?

      


(私)で、これのどこが急用なの?これわざわざ電話する必要あった?LINEでも良かったんじゃない?



👨いや、こういうアンケートみたいなのは直接電話で聞いた方がいい(なんかとかかんとかうんたらかんたら)



話の途中で割り込む私



(私)そうなんや。そろそろ切るね。



👨また○○店遊びに行くわー。


(私)○○店が新しくなったら来たらいいんじゃない?

(私がいない日に←)じゃあね。



📞強制終了


この電話にかかった時間5、6分





ほんとに意味がわからなすぎて、ノート書いて、1人LINEグループにも吐き出しして、イラつきが収まらないそのタイミングで好きな人からLINEが返ってきたので、話を聞いてもらいました←


いやー少しだけ浄化されましたね←




そもそもなんのアンケート?

お前は世論調査かなんかしとるんか?

なんの選挙?

てか自称イケメンでイケメンなんて出会ったことないから。



てか、いつ私がはーちゃんって呼んでいいって言った?

あなたがはーちゃんって呼ぶ権利はないです☺️




なんであんたのつまらん話と訳のわからん友達と話をせねばならなかったんですか?

世間話もそうやし、お肉のお魚どっちが好き?とか焼肉やったら、どこの部位が好き?とか



なんで会ったことない人に私の好み教えなあかんの?



私の時間奪ってるって自覚ありますか?


たかが5分?


私にとっては貴重な5分です。



私はチヤホヤ要員でもなんでもないんですよ?


ただの仕事関係者


女の子と話したいんならキャバクラかガールズバー行けや!!!


私はそんなに安くないわ!!!


ってなってキレすぎて、その時間帯に茶坊主の部屋のLIVEやってたのに、翌日気づいて、昨日参加出来んかったのはお前のせいじゃ!!!ってブチ切れでした←それは関係ない




このくそみたいな男からの気づきは、


☀️私はそんなに安くない


☀️私は私と私の好きな人に時間を使いたい(お金も)




それと、くそみたいな男に出会った1年前だったら本音を言えなかった私が、この1年で本音を言えるようになったこと。



1年前の私に教えてあげたい✨✨✨


私が休んだ時に自分大好き上司にムカついて嫌味混じりの本音を伝えたことも、くそみたいな男に電話越しに笑顔で嫌味言えたのも。


あまりにも長くなったので、昨日1日のストレスピーク事件は次回真顔真顔真顔




今書いてて気づいたけど、ストレスピーク事件の方は言いたいことを大嫌いな本人に言うのが怖いんだなって思ったので次回にします←