今回の潜在意識シリーズは投影です。
よく、人は鏡と言われますよね。
人の振り見て我が振りなおせ。
とは言え…私とあの人の何処が同じなんだー💢
と言いたくなりますよね。
表面的に見えている事実では無いということを知ってくださいね。
私達の認識できる顕在意識ではなく、潜在意識の投影なのです
じゃあ潜在意識の投影ってどうやったら分かるの??
自分で認識できないからその投影に氣づくのは難しいですよね…
例えば
会社に苦手な人が居たとします。
いつも面倒な仕事を自分にふってきて、楽な仕事ばかりしている人がいる。
それに腹が立つ💢
でも何も言えず我慢して自分がその仕事を引受けてしまう。
ここで、質問
本当はどうしたかったのか?
本当は面倒な仕事もして欲しいと言いたい
でもいつも言えない…我慢してしまう
そんな自分にモヤモヤする。
ここが潜在意識にアクセスするポイントです!!
ここを深掘りしていくと小さい頃の言いたい事が言えなくて我慢していた自分がきっといるはずです。
こんな風に自分に質問をしてあげると潜在意識にアクセス出来てきますよ。
そして目の前の投影が何かを氣づいていけます。
そこに氣づいて潜在意識が書き換わると、不思 議と目の前の現実も変わってきます。
その潜在意識の書き換えがすぐに出来る技術がエナジーコントロール®です。
丁寧にカウンセリングした後にエナジーコントロール®の技であなたの潜在意識を書き換え望む現実へと導きます。
初回はお試し価格
40分...6000円(税込)
お問い合わせはホームページから宜しくお願いします
