今回の潜在意識シリーズは誰もが氣になるお金と愛について


これを読んでくれてる皆さん。ちょっと考えてみくださいね。

お金に対してのネガティブなイメージ。

思いつくだけ書き出してみてください。


では次に…書いた文章のお金の部分を愛に変えてみてください。

氣づく事ありますか?


そうなんです。

お金と愛って自分の価値観やイメージと重なるんです。


潜在意識って主語がないので、色々な事で氣づかせてくれるんですね。

愛って見えないから分かりにくいけどお金って物資なので分かりやすいです。


お金がないって人は先ずは愛の部分を見直して見てください。

そしてこの愛は小さい頃の両親と深く関わりがあります。


小さい頃我慢しないと親から認めてもらえなかった…愛がもらえなかった…


そんな人は我慢しないとお金はもらえないって潜在意識に書き込まれて記憶しています。


そうやって潜在意識の蓄積が今の私達に影響を与えて現実創造してるんです。


自分の潜在意識に氣づいていく事で現実はどんどん変わりますよニコニコ


もしかしたら臨時収入も入ってくるかも愛


なかなか自分では深掘り出来ない。

同じ様な出来事を繰り返してしまう。


そんな方はすぐに潜在意識が書き換わるエナジーコントロール®のセッション受けてくださいね。


初回は40分 6000円で受けられます。

お申し込みはホームページから宜しくお願いしますニコニコ


https://leaf0111.amebaownd.com/