9月ですね~♪ | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

朝晩はすっかり秋の気配~

 

過ごしやすくなりました~

 

9/8~不思議森洋装店 スチームパンク的日常-弐-

はじまります~

 

今回もワークショップ盛りだくさんですよ~

 

※9/21ワイヤーアートの会は変更になりましたのでご注意ください

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

9/8(金)·

テラリウムの会
10:30~(定員4 残り1席)
13:30~(定員4)...
terrarium magic
http://www.facebook.com/terrariummag/
4000円(予約制・材料込み・2日前まで受付します)
フィギアを入れた苔テラリウムを作ります。
※ 複数個作りたい方はご予約時に個数もお願いします

 

 

9/9(土)
タロットリーディングの会&ヒーリング体験の会

10:00~(予約優先)

EMIKO http://ameblo.jp/hoshinohana8787/

★タロットリーディング
30分 3000円
→モニター価格 2000円

心にある悩みごとや不安に思っていること、気になっていること。
それらに対して自分は今どのような状態でいるのか?ということをタロットでみていきます。

自分がどのような状態にあるのか分かると自分自身が整理整頓されてゆきます。

そして、じゃあこれからどうしていくと良いんだろう?ということもタロットでみていきます(😊)

タロットカードって絵柄がなんだか怖いのよね~(>_<;)と
タロットを受けることにためらいを感じてしまう方には
可愛くて優しい雰囲気のタロットもありますよ♪

★ヒーリング体験の会

アクセスバーズ®︎ 30分 3000円

レイキヒーリング 30分3000円

オリジナルヒーリング+エナジーリフレクソロジー(トリートメント) 30分 5000円

emikoが提供しているヒーリング各種をお試しいただけます(😊)


 

 

9/10(日)
ハートトレジャーの会

10:00~17:00
30分 5000円(予約優先~随時受付) 
Radoさん http://ameblo.jp/happy-enjoy8/

心の中の宝を見つけて
次の旅へ歩んで欲しい…
カードを使ったりお話しながらいろいろ感じたことをお話させて頂いたり 今 必要な呼吸をお伝えして カラダを整えていただいたり カラダのバランスを整えたり
その場でいろいろ対応させていただけたらと思います。
プチカウンセリングです

カードリーディング 15分毎 2500円 こちらもご用意あります~♪

※ 今年どんな過ごし方をしたら良いかとか流れなど気になる方は、そんなカウンセリングも可能です♪

 

9/11(月)
マヤ暦の会

10:00~(予約優先~随時受付)
30分5000円
Prunusさん https://www.facebook.com/keiko.yoshida.376043

マヤの暦と生年月日からお伝え出来ること。
『生まれたもった、自分の性質や役割』
『今、どんな時を生きているのか?』
『パートナーや子どもとの関係性』
『周りの人との関係性』など
マヤ暦で自分を知り、関係性を知る事で、スッキリ納得できます♪

*前日までに、ご予約いただけると、マヤ暦関係性表をお付けします(生年月日のお知らせが必要です)

※15分延長ごとに2500円いただきます

 

9/11(月)

アートセラピーの会
30分5000円
10:00~(予約優先~随時受付) Prunusさん https://www.facebook.com/keiko.yoshida.376043...
あなたの心のメッセージが、形になって表れます♪
形や色には、意味があります。
『心からのメッセージ』楽しく受け取ってみませんか?
*

※15分延長ごとに2500円いただきます


 

9/12(火)

英国式アロマの会
10:00~随時受付 制作時間15分~30分
オリジナルアロマスプレー・オリジナルアロマクリーム・バスボム・マッサージオイル*¥1500~...
オリジナルブレンドオイル*¥2000
講師:YUKI Londonさん http://yuki-with-aroma.jimdo.com/...

56種類の植物オイルの中から
自分の心理・身体状態・目的にあった香りを選び
オリジナルアロマスプレー・オリジナルアロマクリーム・バスボムを100%自然由来オイルで作ります
香水・ルームスプレー・虫除けスプレーなどなど
クリームは全身にお使いいただけます


 

 

9/13(水)
九星気学風水の会

10:00~16:30 予約優先-随時受付
30分 3000円
~Raise a fortune~ https://www.facebook.com/RaiseafortuneAKI 

九星気学では
2017年後半 貴方の身体で気をつけるべき病気や疲労箇所などを貴方の星から予測することが出来ます。

貴方の吉方位の病院をアドバイスすることも可能です。
いつものような鑑定&相談もしてますが、身体の事で気になる事がある方は、是非一度
聞きにいらしてください
(*´∀`)♪

自分プラス家族の運気をみて欲しい方、
延長になりますが鑑定可能です。
延長料金10分500円


 

9/13(水)
ガラス削り絵+プチステンドの会

10:00~16:00(随時受付)
削り絵1000円(材料込)
+ステンド1個200円(つけたいだけ。。)...
オヒガラ http://www.facebook.com/ohigara/

道具を使ってガラスに絵や文字を描きます~
追加でガラスパーツをくっつけることができます~


 

 

9/13(水)
クレープ屋さん 来場します~
11:00~

 

 

9/14(木)

お習字の会

10:00~随時受付

Gnolf藤子 http://ameblo.jp/rosemary-lesglycines/
【お習字】1000円
【篆刻印】材料込1000円

毛筆と硬筆、じっくり時間をかけてお稽古していただけます
綺麗な文字になるコツ、ビシッとお伝えします。
綺麗に書き上げた文字に、篆刻をビシッと押しませんか⁇


 

9/15(金)
tricolor sensationの会

10:00~16:00(予約優先~随時受付)最終受付け15:00
30分4000円
heart-warming color factory  Luffique ...
http://www.facebook.com/Luffique-768083393348608/
センセーション トリコロール カラーセラピーは、トリプル・レイヤード・カラー (3層のカラー)のカラーボトルを使ったカラーセラピーです。
予め用意された12種類のトリプルカラーボトルにそれぞれの内面世界が象徴化されています。
感情が動くカラーボトルを決められた本数だけ選んで、決められたポジション に自由に配置することで顕在意識や潜在意識、深層心理にあるものを紐解いていくカラーセラピーです


 

9/15(金)

calligraphy (カリグラフィー)の会
10:00~16:00 予約優先-随時受付(最終受付け14:00)
¥3000 約2時間程度...
heart-warming color factory  Luffique 
http://www.facebook.com/Luffique-768083393348608/

手書きのイニシャルを入れてのペンダントトップ作り。
大と小各1個づつ作ってもらいます。
(1つで良い方は特大サイズを少しだけ用意しておきます)

またはペーパーアートでカード作り

書けない…書きたくない(^^;;場合は、描いてある文字を使ってもらえます。
またペーパーの絵や押し花を入れたい場合はご持参くださっても構いません。

※追加です~
カリグラフィーに興味を持たれた方が意外にも多かったので本来のカリグラフィー講座も設けることにしました。
2時間しっかり描いて頂きます。また1枚カード作品にも挑戦して頂けます。
2時間¥3000


 

 

9/16(土)

パワーストーンの会
Moon’s Mercy http://ameblo.jp/moon-light525
【時間】 10時~16時...
所要時間30~40分程度(予約優先)

【値段】 ストラップ‥1500円~
ブレス‥3000円~
ピアス‥1800円~
(石の大きさ、質、希少性などで変わってきます)

【内容】

並んでいる石の中からピン!とくる石やなんか気になる色の石を、お話を伺いながら今のあなたに必要な石をお選びして組んでいきます。
選んだ石によって大事な何かに気付いたり
しますよ。
自分の潜在意識が求めるパワーストーン
のブレス作ってみませんか。

☆ご希望があればカラーカードで石を
導き出すこともできますよ(*^o^*)


 

 

9/17(日)

糸曼荼羅アートの会
10:00~(定員5)
14:00~(定員5 残席4)...
(予約優先 随時受け付け)
33ピン 4000円 (材料費含む) 
Radoさん http://ameblo.jp/happy-enjoy8/
釘を33本 打っていただき いろいろな色の糸を使い 糸をかけていきます。
感じるまま 色糸をかけて 糸曼荼羅アートを楽しんでください。

糸曼荼羅から伝わることをお話ししながら楽しく創作していただき
完成後カード一枚引いていただき
メッセージもお伝えしていきます。

楽しく ココロ緩め
自分を知る時間を楽しみませんか?

イメージは、引き寄せをより強くします♪

【持ち物】 カナヅチ 必要な方はピンセット 使いたい糸があれば 糸

※ 以前33ピン経験済みの方はピン数増やせますのでお問い合わせください
※ 特別バージョンもあります


 

 

9/18(月)

植物と戯れる会
10:30~(定員5)
13:30~(定員5 残席4)...
材料込み 3500円(要予約)
ハミングバスケットさん https://ameblo.jp/ychi4328/
※今回は junk雑貨作家是永 愛弓 (Ayumi Korenaga)さんとコラボです~

いろいろな多肉植物の中からお好きな子を選んでいただきAYUMiさんの器に植え込んでいきます~


 

9/19(火)
メモリーオイルの会

10:00~(所要時間30分程度)
メモリーオイルの会 アンシェントメモリーオイル 3000円
plume http://ameblo.jp/thankyou-73

アンシェントメモリーオイルとは・・・
ロサンゼルス在住のヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピによりエッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブやパワーストーンと共に漬け込みながら、missドナによって1本1本丁寧に作られたオイルです
その方の霊的・感情的・肉体的な部分に、
優しく深いエネルギーを注いでサポートし
豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。
たくさんあるメモリーオイルのなかからあなたの願い事に必要なオイルをペンジュラムで選びブレンドします


 

 

9/19(火)
オルゴナイト作りの会

10:00~(所要時間30分~1時間 程度)
材料込み 2000円~(大きさや形によって料金変わります)
plume http://ameblo.jp/thankyou-73

オルゴナイトとは。。。
水晶は圧力がかかると微弱電位を発生する性質があります。
水晶をレジンで固め圧力をかけることで発生した、微弱電位で
ネガティブなエネルギー(携帯電話や電子レンジ等から発生する電磁波など)
をポジティブなエネルギーに変換させ、
金属くずなどの無機物を伝って放射させる浄化アイテムです。

今回はUVレジンを使い小さめのオルゴナイトを作っていたきます。
ペンダントやペンジュラム、携帯につけるのもオススメです


 

 

 

9/20(水)

ローズウィンドウの会
10:00~17:00(予約優先~随時受付)
材料費込み1500円~(制作時間約40分 レベルによって違います)...
光のアートOnde〜認定講師 杉江百合香 鳥の巣 ゆり
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004303025954
窓辺に色と光の幾何学模様を飾りましょう。紙のステンドグラス ローズウィンドウ作りませんか♪
※眼鏡必要な方お持ちください

木枠もご用意あります~


 

 

9/21(木)
かご編みの会

10:00~(定員3)
14:00~(定員3)

ラタン(籐)かご 編みます~

フラワーベース1500円(所要時間約1時間)
このも入れ2000円(所要時間約2.5時間)


 

9/21(木)
ダンボールハウスデコレーション大人バージョンの会

10:00~17:00(随時受け付け)
作業時間約2時間...
2500円

大人向けダンボールハウスです
粘土やアクリル絵の具など使って仕上げていきます~


 

9/22(金)

レイキヒーリングの会&ドッグレイキの会
10:00~16:00(要予約)

60分3000円

施術:ORION https://www.facebook.com/orionreikihealing/

レイキとは・・・
心や体のバランスを整える施術です
整えることで運気や魅力UPにつながりますそして より良い人生のための”氣付き”を与えてくれます

心を込めて施術させていただきます
*****
ドッグレイキ
レイキは、自然界の波動も整えます🍀
特に動物は、人間よりも、もっと、もっと、ピュアなので、レイキが入って行きやすいため、ワンちゃんに、最適です。
JKC.CH,INT AOM
自己ハンドリング、完成
60分 1500円
今回はお試し価格です


 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

不思議森洋装店

~スチームパンク的日常 弐~

9/8~9/22

 

 



名古屋市緑区鳴海町大清水195-1
(グリーンフェンス内 プレハブです♪)

https://goo.gl/maps/m5xZNum7Ha52

Google Mapsでatelier leafと検索していただくと出ます~

 

 

★イベントやワークショップご参加いただける作家さん 随時募集しております♡
詳しくは↓こちら

http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/bosyuu2.html
お問い合わせ・お申込み・ご予約は~
toyokotaoi@yahoo.co.jp

 

facebook メッセンジャー LINEなどでもお問い合わせご予約できます

 

 

バラ
Instagram

こちらも是非~♪
https://www.instagram.com/atelier_leaf/
 


ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいです~♪





にほんブログ村