メリークリスマス♪ | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

クリスマスとは無縁な日々を送っておりました~

気がつけばクリスマスですね~(笑)

今日は糸の仕入に片道2時間半かけて行ってまいりました~

お気に入りの糸と社長さんの研究熱心なお話で

ウキウキではありましたが。。

これだけ運転するとちょいと疲れますね。。<(^ー^ι)

これから

巻き巻き 編み編みの毎日となります~(o^щ^o)


そしてそして

クリスマスといえばプレゼントですが

今年は私にとって人生最大のプレゼントが~~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

(。。と勝手に思い込んでおります。。)

形あるものではないので

徐々にお知らせしていこうと思っております~♪♪

年明けからいろいろ忙しくなりそうで

ワクワクしております~



*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪




゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村