ステキ~がいっぱい~♪ | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

今日はお友達が

宇都宮のTOTOショールームで開催されている

『ちょこっとよりみち』 (明日まで開催)に行くということだったので

ついていくことに~(*´艸`)ウフ

開場して間もなく着いたはずだったのですが

中は凄い人が溢れておりました~(゚▽゚;)

掘り出し物をget!しまして

ちょっと気になっているお店に向かっていただきました。。

到着したのですが

openが13:00~だったので

ランチを先に。。

とウロウロしていると~

カワイイお店発見~~(*>▽<)>▽<)


*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

『un*inc』

ホントに絵になる雑貨屋さんで

ワンワンもお店番~♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

店内は欲しいものばかりが。。

手作りのものも置いてましたよ~

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

そこのお店でご紹介していただいた

次なるお店。。

『BEE BALM』

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

こちらも素敵な雑貨が勢ぞろい~~

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

そして 大興奮な発見~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

CHAMA GLASSのフライヤーが置いてあるではありませんか~~

速攻 お店の方に聞いちゃいましたよ~~

なんと 今度のCHAMA GLASSのイベントでご一緒する

苔作家の~苔屋 ~サン委託されておりました~♪

。。。つながってるわぁ~~


今日は動物ちゃんにも沢山会いましたよ~

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪ *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

あったかい日だったのでみんなまったりしてました~~(*^皿^*)


最後にお目当てのshopへ~

『spicaRocca』

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

現在”Barbatika展”開催中です~

手作りの革小物。。

最近 革に興味津々なので見入ってしまいました~~

輸入のボタンなんかもあって どれもこれも。。。アァァ(笑)

沢山のステキに出会えた一日となりました~~

。。お笑い芸人さんにも会ったしね~~(*´艸`)ププ



そしてそして~

まだ 発表できる段階ではないのですが。。

ワクワクなことがもう一つ。。

決定してから発表しますね~~(^_-)~☆





゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村