暖かい日。。♪ | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

今日は朝からあったかくてとても良い天気~♪

洗濯物もスッキリ乾いたし

布団も干しました~~(〃^¬^〃)

ちょっと前に安いユーカリの苗を見つけたので

買っておいたのですが

なかなか植え替えが出来ずにいました。。

今日こそは~と はりきってはいたものの

他の用事が先回り。。

やっとやっと出来ました~~(o´д`o;)ゞ


*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪




我が家ではちょっとした咳の時には

薬を飲まないで

ドライのミントとユーカリをガーゼに包んで

のどに巻いて寝ます。。

自己流ですが何となく良いのでハーブは欠かせなくて。。

ユーカリ大きくなってくれると助かるなぁ~(*´∀`)b


* * * * *


明後日は最後のLohas@Culture です。。☆

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

もう お正月飾りですよ~

月日が経つのは早いです。。

昨夜 TV番組で。。

「月日が経つのが早いと感じるのは平和だからです~」

みたいな事言ってましたが ホントですね~

平和すぎて”平和ボケ”しないよう気をつけなくては。。(-ω-;)




゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村