ROCK’S 2009 + Handmade FESTA | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

イベントに参加いたします。。

と言っても作品のみお願いしてです。。

我が家にはチビが2人年子でおりまして

なかなかお休みの日に開催されるイベントには参加が難しいのですが

今回 お友達が協力してくれて~

本当にありがたいことに参加することになりました~♪

(kanoちゃん&taeちゃんthank you!)

* * * * *

11月22日(日)13:00~
矢吹町文化センター (福島県矢吹町)

入場チケット¥300 (中学生以下入場無料)

入場券の売上は 矢吹町の教育委員会、矢吹の4つの小学校に寄付されるそうです

http://web2.nazca.co.jp/ROCKS/


* * * * *

入場料がチャリティというのもステキですよね~☆

今度の日曜日。。顔出しますね~(笑)

今回はオリジナルの毛糸とそれで編んだ濃い紫のマーガレット etc...

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪
↑このデザインの色違いです~




*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪


ライブも同時に見れちゃうなんて凄いですよね~

楽しみだわぁ~~♪♪





゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村