有意義な1日~♪ | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

本日は午前中から楽しい時間を過ごしてきましたよ~(*´艸`)


* * *

まずは。。

『ぽかぽか日和』
10/5(月) 6(火) 11:00~14:00
安積町 木のおもちゃ Beans.さん(フリースペース)


*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪


いつも素敵な作品たちと出会えます~♪

明日まで開催してますのでお時間ある方は是非~~


*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪


欲しかったピアスをget!しまして~

次なる場所へ~~

 * * *

『さ蔵茶や』


*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪


ギャラリーとカフェが併設されている素敵な空間です~

現在は展示等は行っておりませんが

美味しいコーヒーと楽しいおしゃべりはございます~♪

それから。。

同敷地内の『ひょうたん茶屋』にて手打ちうどん・そば食べられます~

本日は”カレーうどん”~~(^□^)゛゛


*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪


カレーがはねないようにお上品にいただきましたよ~(*^^*)



それからそれから。。


 * * *

『アトリエ キュキュロン』
須賀川市矢田野藤原136-2
tel 0248-68-2378
お休み:火・土曜日(要確認)
am 10:00~pm16:00
                    

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪


とっても可愛らしいご自宅shop~♪
       

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪




アレもこれも気になるものばかりで~

そして 楽しいお話に時間も忘れ~~‥アッ(゚▽゚;)

ありがとうございました~~

素敵なお庭も

来年のバラの季節が楽しみです~

 * * *

今日は本当に楽しくて有意義な時間を過ごせました~~

お付き合いいただいたお二方。。

いつも本当にありがとうございます~~(*^∀^*)

また いろいろ教えてくださいね~~*♪