ちょっと遠出。。 | *leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

*leaf*:..。o○☆*゚¨゚゚・♪

手づくり*雑貨*お花*大好き(☆⌒∇゜)♪

気持ちの良い連休2日目となりました~

今日は手作り展の会場となる

宇都宮市のケントスゴルフクラブ に行ってきました~L(^。^ )=3


家から高速を使わずに2時間かからず到着~

もうちょっとかかるかなぁ~と思っておりましたが

意外に近かったです~(o^。^o)



ゴルフ場の緑は気持ちが良いです~~

 


打ち合わせも無事に終了~~

今月中には改装も完了予定~♪

楽しくなってきました~~(=^▽^=)



時間があったのでおとなりの

ろまんちっく村 にも寄り道~



のど自慢大会や何やら(笑)

いろいろなイベント開催して賑わってましたよ~~




゚・*:. 。.☆☆.。.:*・



第7回 手作り展†

2009年10月10日(土)~10月18日(日)
10:00~16:30


場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km)



*手作り作家さんによる作品展♪


詳しくは。。
PC: http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/index.htm
モバイル: http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/09.01.28.html



*手作り作家さん 募集しております

*ワークショップのみのご参加も募集しております

お問合せはメールにて。。。

toyokotaoi@yahoo.co.jp