ウェルカムボード | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

こんばんは🎵

今日も暑い1日でしたねー。


さてさて、先日のレッスンには、

息子様ご夫婦の披露宴のための

ウェルカムボードを作りに来てくださいました🎵


名古屋までの持ち運びを考えて、

今回は、アーティフィシャルフラワー✨✨

夏らしいビタミンカラーをメインに少しピンクも❤️とっても可愛く仕上がりました。



まだ未完成ですが、

こんな感じにレイアウトすると可愛いかも、、と一緒に置いてみました🎵


お二人も喜んでくださったと、ご連絡もいただき、わたしもすごく嬉しくなりました。


誰かのお役に立てている、、と思える仕事ができるのは、本当に幸せなことだなぁと、最近しみじみ感じます。

生徒さまから、いつもお礼を言っていただけるのですが、

こちらこそ、本当に本当にありがとうございます。


これからも、マイペースですが、じっくりゆっくり、皆様との時間を、大切にさせていただきたいと思います😍