春リースのフレームアレンジ | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

皆様こんにちわー。
寒暖差が厳しい毎日ですが、お元気でしょうか💦
まもなく緊急事態宣言も解除されそうですね。
教室も3月からまた気を引き締めて、
皆様をお迎えしたいと思います。


さて、早速ですが、
春のアレンジ見本が出来あがりました。



ウッドフレームに、小さなリースをあしらった可愛いアレンジです。
こちらは、取り外して飾ることもできます。
フレームは、壁掛けにも、置き型にもなります。
いろんな飾り方でお楽しみください。


費用は4200円です。
(花材、レッスン費、ティーセット込み)

今回、初めて来てくださる方には、3500円でお楽しみいただけます。


春に向けて、なにか新しい事を始めたい方、
久しぶりにお花を楽しみたい方、
ぜひ、この機会にご参加くださいラブ


ご予約は
メール leaf-leaf@mx5.canvas.ne.jp
お電話 080-3419-0158

お待ちしております。