レッスン作品 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

皆様こんにちわー。
リーフの池田です。

雨が続く毎日、、新型コロナもまだまだ心配だし、災害も恐ろしいし、、気持ちが落ち着かない毎日ですよね。
息子が通う幼稚園も、土砂崩れの恐れがあるということで、一昨日は休園になりました。
皆様ご無事にお過ごしでしょうか💦
早く梅雨が明けて欲しいなぁと思う今日この頃です。

さて、先日のレッスン。
出町柳の新しい教室まで、わざわざ枚方から来てくださいました。ありがとうございます。


大切な方へのお誕生日プレゼント🎁
夏生まれということで、夏らしいリースを制作されました。

紫色のかすみ草が、良い感じに効いてますよねおねがい
プレゼント、喜んでいただけるといいですね❤️


そして、こちらは、ボックスアレンジルンルン


可愛いボックスをご持参くださいまして、
お花をギュッと敷き詰められました❤️
はじめての作品と思えないほど、バランスよくお作りになりましたラブ
ご自宅に飾られる予定ですキラキラ


リーフでは、沢山の皆様に、続けていただきやすいレッスンを、、ということで、
いつでも、お好きなときに通っていただけるフリーレッスンになっています。

レッスン料は、1レッスン2000円です。
器などのお持ち込みはもちろん🆗
お花代は、写真のアレンジくらいでしたら、1500円ほどになりまして、
当日ご相談しながら、予算に合わせて、デザインやお花など選んでいただくスタイルです。

どうぞお気軽にお越し下さいねー。


メール✉️
leaf-leaf@mx5.canvas.ne.jp

お電話
080-3419-0158