今年も1年ありがとうございました( ◠‿◠ ) | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

皆様こんばんは〜ラブ
無事に、29日に年内最後のお正月花のお稽古をさせて頂くことができました。
ありがとうございました。

毎度のことですが、前夜に息子が9度越えの発熱で、どうなることかと思いましたが😅
なんとか朝には下がり、予定通り楠葉に同行して、ばあばと、待っていてくれました(^^)


今年一年も、私自身や、息子の体調不良などで、いろいろもご迷惑、ご心配をおかけしましたが、
皆様のおかげで、無事に1年間レッスンを続けてくることができました。本当にありがとうございました😊💕

来年は、教室の移転もあり、
またバタバタしそうな予感ですが、、、
来てくださる方が喜んでくれるように、ほっこりした楽しい時間を過ごしていただけるように、
これからも、精進していきたいと思います。

2020年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください💕