花嫁様のブーケ | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

おはようございます🌞
あっという間に11月も終わりそう、、
師走目前ですね。皆さまお忙しくなさっていることとおもいます。


さてさて、今週末披露宴をなさる御親族のために、ブーケをお作りになりました。
花嫁様のリクエストに合わせて、とっても可愛らしいラウンドブーケが見事に完成✨
教室では、周りの生徒様からも歓声の声があがっていました💕
写真では伝わりにくいですが、、かなり大きなラウンドで、ボリューム感がすごいんです❤️
花嫁さまには、当日のお楽しみだそうですよ。
またドレスとのお写真送ってくださるので、ご紹介させてもらいますねー。
本当におめでとうございます🎊


こちらは、すべてアーティフィシャルフラワーを使った花瓶アレンジです。
お供えの気持ちと、ずっと飾れるようにと、、、
優しい色合いをお選びになりました。


こちらは、タッセルが可愛いロープを使って、
自由にデザインしていただきました。
和風でお正月のようで、、でも年中飾れる素敵な壁掛けになりましたね❤️

こちらは、5年ほど前のアレンジの作り替えをなさいました。リボンを豪華にあしらって、ヒイラギも使って、とっても華やか✨
蘇って良かったですおねがい


今日から、クリスマスアレンジや、お正月アレンジスタートです💕
どんな作品ができるかなぁ(^ω^)
またお写真アップしますねー!