皆様の作品 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

みなさまこんばんはー。
連休ですね、いかがお過ごしですか??
我が家は、たいしてクリスマスっぽいことは計画していないので、あしたも家族で、ボヤーっと、過ごす予定です😅

さてさて、たっくさんの、生徒様の作品、またまた一気にご紹介しますね。

クリスマス、お正月、しめ縄などなど、いろーーんなお花を作りに来てくださいました。

写真でご紹介できてませんが、
ポーセラーツのフリーレッスンでも、ステキな作品がたくさん焼きあがってます❤️
お正月にむけて、陶器のお重箱も人気でしたよ🎵








どの作品も、ほんと素晴らしい仕上がりで、わたしも見ているだけで嬉しくなります❤️

みなさま、腕をメキメキあげておられますね。
また素晴らしい作品を作っていただけるように、わたしも準備などなど頑張りますねー!